✵✵やっぱり梅雨明けでした!✵✵

昨日、梅雨明けしたみたいです。

やっぱり、先日の嵐が梅雨明けの嵐だったのかな?

つまり今は夏です。夏になると私達のお家はセミと蚊のお屋敷?に変わります。

最近寝に帰るだけのお家の前に、ナンキンハゼとニセアカシアの木が幾つかあります。

その木には沢山のセミが毎年登ってミンミン鳴きます。

そうすると、毎朝のテレビニュースの音が聞こえないくらいの

大音響になって、耳鳴りみたいにしばらく耳の中に

ミンミン、ジーーーーといった音が残ります。

これが毎年の我が家の夏の特徴でした。

ルーチェの夏はどうなんでしょう?

 

 

愛、ラブ、ゆうちゃん。

当たり前のように整列してくれる有り難さを

最近ツクズク実感します。

m(_ _)m

トリミングが終わって、

2階から降りてきたロココちゃん。

すっごくカワイクなっておすまし。

(*^^*)

モーニングにmamaさんと来て下さいました、

ラム&チェリーちゃん。

今日はお顔のアップです。

(*^^)v

二頭ともお目めが大きいんだけど、

ラムちゃんちょっと隠れ気味です。

(^^)

芦屋から

お越しの

カレンちゃん。

すごくお顔が小さくて体のラインも綺麗くて、睫毛が長い子でした!

なんでも、アメリカのdogショーに出て幾つかトロフィーを貰っていたんだそうです!

 

どうりで、出来すぎ(*^^)v

ビアンカちゃんです。

今日はロココちゃんのトリミングのお迎えに、

mamaさんとロココmamaさんとご来店です。

すごく身体のサイズが小さくて

こんなシェルティーいるんだ!

と思っちゃうぐらいです。カワイイです!!(*^^)v

体重は看板犬のしじ美ぐらい?

しじ美はT・Pですが・・・。(*^^*)

 

 

先日トリミングでご来店頂きました、

COCOちゃんです。

今日はmama

さんと

ゆっくりしたcafe timeです。

(*^_^*)


 

 

久しぶりにルーチェにご来店の

リック&シエルちゃん。

前に来た時もそうだったんだけど、

シエルちゃんはすごくオーナーに話かけるんです。

今夜もいっぱいお話しているみたいでした。

(#^^#)

 

 

 

今日も皆様、ありがとうございました!!