✺✺✺連休中日✺✺✺

モーニング。papaさんとご一緒にご来店のナナちゃんは、何時ものテラスでゆっくりな時間を過ごして下さいました。

だけど遊びたそうでもありました。(^。^)

 

ミント色のコサージュで可愛くおめかししてのご来店のミントちゃん。

カフェマットもミント色でした!(*^▽^*)

 

 

ステキなご夫婦でご来店下さいました、小太郎 くん。

カメラ目線、ありがとうございます!!

(^.^)

 

 

小太郎くんと一緒にご来店のコリンちゃん 。

コリンちゃんはルーチェ初体験で、少し緊張ぎみ?

(*^▽^*)

 

 

上から

ミニーちゃん、

シェリーちゃん

パティーちゃんです。

お行儀よく待てしてくれました。

有難うございます!

\(^o^)

モモちゃんとアイちゃん です。始めは愛ちゃんだけかと思って、オーナーがテーブルに近づくと、奥の壁際の椅子の下にモモちゃんを発見!すごく怖がり屋さんのももちゃんだけど、mamaさんにダッコされたら嬉しそうなお顔を見せてくれました!(#^.^#)


ミニーちゃん。すごく小さくてピョンピョン跳ねて幼い子にお待ってたら、14歳なんだそうです\(◎o◎)/!

 

今度ご来店下さった時には、長生きの秘訣を聞いておこ~と!

\(^o^)/

  ガンモくん。

あまり聞かない珍しい名前です。

鳴き声がグーグーだったかは不明です。

(^^ゞ

大人しい?子でした。

緊張してたのかな?

(-^〇^-)


シーズーデザインのペキニーズ゙、リズムちゃん 。mixでもないみたい。よく間違えられるってmamaさんが仰っていました。

オーナーは間違えなかったらしいです。

ちょっとは犬種を覚え始めたみたい。

(^^ゞ

最近のルーチェは、ワンちゃんもご一緒の一家団欒に使って頂けることが、増えてきました。「何かゆっくりでる」と言うのが一つの理由らしいです。

もう一つの理由は私の料理がおいしいから?(^^ゞと言うことにしていて下さい。

一家団欒って、最近死語になりつつあるような気がします。そんな中でこうしてワンちゃんも一緒の時間をルーチェで過ごして頂けるのを見ていると、私たちも何か嬉しいです。ありがとうございます!(^_^)/


久しぶりのココナちゃんと、お馴染みsofyちゃんです。いつもいい写真がとれなくて、mamaさん、sofyちゃんゴメンナサイ。

最近のオーナーはカメラを買い換えたくて、うまく撮れなかったらすぐカメラのせいにします!

私はそうはさせませんが・・・(-_-メ)


モモちゃん今日はトレーニング帰りです。papa&mamaさんと、先日ご来店頂きました、水無月ちゃんとポンポンちゃん、そしてトレーナーの先生も ご一緒に夕食に来て下さいました。mamaさんはサル顔ってモモちゃんのことを言うけど、私はキレイな柿色のキツネにしか見えないんですけど・・。(*^_^*)

トレーニング後のモモちゃんは例のごとく、大人しいんです。しかも先生も一緒だしね。(^_^)/

ハスキーと何かのmixのポンポンちゃん。

ちょっと眠たそうです。(#^.^#)

 

 

 

 

ボーダーコリーの

水無月ちゃんは

ちょうだいポーズです。

(#^.^#)

同じく夕食に見えたpapa&mamaさんと一緒にご来店のオッポちゃんとウニちゃん。オッポちゃんの上に乗って得意気なウニちゃん。


モモちゃんmamaさんが、浴衣の作成をお願いしていた

エキゾチカさんからの浴衣が仕上がったと

お聞きしたので、早速見せて頂きました!

先日のプチイベントでも何頭かのワンちゃんが着ていたのですが、

ゆっくり見れなかったので、モモちゃんmamaさんから、

お話しをお聞きしてお願いして、ルーチェに見せに

持って来て頂きました。

モモちゃんmamaさん、無理言ってゴメンナサイ。m(_ _)m

 

すっごくステキでしたよ~ヽ(^o^)丿!!

 

だけど残念ながら、モモちゃんmamaさんは

パーティーには都合で来れなくて、

夜に浴衣姿のモモちゃんを

披露して下さるお約束をしました!楽しみで~す!

\(^o^)/

そんなことはど~でもい~から、この暑いの

 

なんとかしてよ~!

 

と、確かに暑そうなハナちゃんの声が

 

聞こえたような気がした連休中日の日曜日の夜でした~。

 

(*^_^*)

 

 

 

 

今日も皆様ありがとうございました!!