世間は今日もお休み

今日は連休最終日!

暑い日が続きます。外にも出たくなくなります。

今日はルーチェはどうでしょう?

(^o^)

 

Goodmorningモモちゃん!

今日は朝からpapa&mamaさんの

お墓参りのお付き合いです。

昨日の夜、寝るのが遅くなったのは

ルーチェのせい?

まだ少し眠たそうです。

(#^.^#)

チワワが8頭のお客様。

写真を撮ってる最中に、一度に他のお客様が

ワイワイ入って来られて途中で

撮影中断したみたいですね。

 

 

みんなの

写真が

撮れなくて、

残念です。

(T_T)

ゴメンナサイ。

いつもルーチェでトリミングをして下さる、

パピ子ちゃん。

今日もステキなpapa&mamaさんと

もうすぐ兄弟?になる

お腹の赤ちゃん(mamaさんの)と

昼食に見えられました。

パピ子ちゃん、赤ちゃんに

ヤキモチ焼かないでね。

(*^_^*)

ぬいぐるみ? 

に見えちゃいそうなアロハシャッツが似合いすぎる

リアムくん。

ちょっと足が短めなのが、チャームポイントかな?(#^.^#)

なんでしょう?この清楚な感じのオーラは。

(*^_^*)

少し空いた時間にpapa&mamaさんと

ルーチェに来て下さいました、

メイプルちゃんです。

ゴメンナサイ。 こちらのポメちゃんとチワワちゃん。お名前を書いたメモを紛失しちゃってお名前がわかりません。だけど、どちらも楽しそうにルーチェでの時間を過ごして下さいました。

ありがとうございました!


 

今日はダックスの団体様が

お見えになりました。

ダックス13頭、チワワ2頭の

8名様なんだけど、本当は

4名さまづつのグループです。

だけどそこはワンちゃん業界、

グループが違っても、

お知り合い同士で

偶然のハチ合わせ。

しかも昨夜一緒に飲んでらした方もおられました。

ほんと、つながってます!

\(^o^)/

 

←倖夛(こおた)ちゃん        眠そうな碧貴(たまき)ちゃんと

真っ黒でツヤツヤした紫愛(しいな)ちゃん            →

名前にこだわりを感じます。

(*^_^*)


少し白髪が目立ってきた11歳のショコラちゃんとまだまだ若いアンズちゃん。となりのmamaさんにおねだり目線?(*^_^*)

ちょっとだけ色合いが違う、チワワのリブちゃんと(多分手前が)セイヤちゃん。(^^)

すっかりオネムの紫愛&碧貴ちゃん。(^.^)

凄くお嬢様に見えるけど、怒ると怖い、ユイちゃんとちょっと大人し目のルカちゃん。(*^^*)

シエルちゃんと不思議な飾り毛のノエルちゃん(^-^)

左から天ちゃんと雷ちゃん。お行儀が良くて撮影に協力的でした!ありがとね~!(^O^)

大人しくて幼い顔の抜けないサクラちゃんとメイちゃん。カワイイお洋服をmamaさんに着せて貰って少し恥ずかしそう?(^^♪

ルカちゃんとシエルちゃんはカウンターのワンちゃんメニューをご馳走になってるポメちゃんを怨めしそうに眺めてました(*^^*)


 

スッゴク お利口さんのサルーキーのティティナちゃん。

ゴルフメーカーのアドバットがモデルにしているワンちゃんです。

私達の看板犬もそうなんだけど、

小型犬は大型犬を見ると警戒して吠えてしまう子が多いんだけど、

まだ1歳ぐらいのティティナちゃんは

吠えられても平気?でした。

ちょっと怖がってたかな?

(*^^*)

ごめんね。ティティナちゃん。

すっごく、キレイなグレーのルークくん。

オーナーが綺麗なグレーですね。と言うと、ブラックです。のご返答。失礼しました。

m(_ _)m

年と共にいろが抜けてきちゃったんだって。

キレイに色抜けするんですね。(^_^)

ゆきまろくん。今日もステキなpapa&mamaさんに挟まれて幸せそう?いつもはゆっくりした時間に来られることが多いんだけど、今日はちょうどランチタイム。色んなワンちゃんが沢山いて、少し怖かったかな?カウンターの下から出てきてくれなかったそうです。(*^^*)


ほんと、 兄弟みたいに仲の良いpukuちゃんとウサちゃん。

見ていて微笑ましいです。だけどpukuちゃんの処世術には何時も関心します。

誰に会ってもすぐお腹向けちゃうんです。

きっと博愛主義者なんだね。

pukuちゃん。(*^^)v

スターくん。サブネームが錦野かどうかは知りません。

m(_ _)m

エースくん。お目めのカワイイ子でした!(*^^*)

レオくん。凄くちっちゃくて可愛かったです。

(^.^)


カメラ の前であんまりジットしてくれるので

(カメラ目線じゃないけど・・・・(^^ゞ)、

3頭ならんで撮影をお願いすると、この距離感。

(^_^;)

オーナーが3頭ともおそろいのお洋服だけど、

仲はいいんですか?

と質問していました・・・・・。(*^^*)

今日も皆様楽しい一日をありがとうございました!!

せっかくご来店頂いたのに、写真を撮る事の出来なかった

ワンちゃん、ゴメンナサイです。m(_ _)m