✺✺連休でした!(^^ゞ✺✺

毎週火曜日定休日にしていると、祭日が分からなくなります。

なんか、今日は朝からお客様の流れが違うな~と思っいていたら、

3連休の初日だったんですね!!

ビックリ大慌て!

間違いなく食材は足らないは、レジのお釣りも足らないはで、

途中から走り回りました!(^^ゞ

マルチーズのチョコちゃん。

ルーチェに入って来た時は少しビックリしたようでした。

だっていきなりこんな感じ・・・・

 

\(◎o◎)/!

ちがいました  \(^o^)/

こんな感じだったんです。\(^o^)/

だけどほとんど怖がることなく、カウンターに座られた

papa&mamaさんのランチを見守って?いました。

肝が座っています。

(#^.^#)

すごく社交的なリーちゃんです。今日はmamaさんとそのまたmamaさんと一緒にカウンターでランチに来て下さいました。(^.^)

誰にでも抱っこされちゃうこちらも社交的なアンズちゃんです。今まで漢字で公表していたけど、ゴメンナサイ・"(>0<)"・カタカナなんだそうです。

ルーチェで真っ白白助と言えば、

こちらマリンちゃん。

どうしても、写真に撮ると

白と黒だけになっちゃいます。

(#^.^#)

 

ベルちゃんです。

mamaさんは

愛、ラブ、ゆうの

papaさんと

セイラmamaさんとも

お知り合いなんだ

そうです。

(-^〇^-)

皆さん、

どこかで

繋がっています。

\(^o^)/

 

こちらはベルちゃんと

一緒にご来店の

クーちゃんです。

 

マリンmamaさんのハンドはありますが、

これが精一杯でした!

\(^o^)/

 

犬絵師さんところのメルモちゃん。可愛い帽子でご満悦。(#^.^#)

メルモちゃんと一緒にお越し下さいました、レイラちゃん。ランチタイム中にチョットお化粧直し?2階のサロンでお顔周りをキレイにして降りてきたら、

こんな感じです。(*´∀`*)

お嬢様! \(◎o◎)/!

て感じです。

性格も・・・(#^.^#)

(クリックしたら大きくなります)

 

 

甘えたラブちゃんは今日もpapaさんの膝の上です。

 

 

愛ちゃん 、ゆうちゃん。

今日もドッグラン帰りです。

幸せなの、分かってる?

(^^♪

 

アンズちゃんから少し遅れてのご到着の眉毛持ちのタイガーちゃん真っ白白助と言いたくなるようなとココちゃん。前出のウサギちゃんの正体です。(^^)

ティアラちゃん

吹田の方で、フレンチ雑貨のお店をされているんだっそうです。

\(^o^)

 

落ち着きがなくて、空気を読まないミントちゃん。

詳しくは集合写真をごらん下さい。

(≧∇≦)/

足元が ゴチャゴチャしてきたので、

裏のテラスで何時もの撮影会になりました!

が・・・・・・・。これが難しいんです(≧∇≦)/。

必ず誰かが動いちゃいます。(^^ゞ

 

努力したで賞!!

 

 

 


左から、レイラちゃん、アンズちゃん、メルモちゃん

です。

 

 

そんな所にココちゃんが、誰かがルーチェ入ってくるのを発見!!

 

 

ミルクちゃんとチョコレートちゃんでした!

papaさんのトイレにも付いて行っちゃうpapaっ子メルモちゃん。

 

 

 

皆さん、少し疲れ気味?

白い子 同士でWANカット!マリンちゃんは入れませんでした。性格的に・・・・・。

m(_ _)m

そーすると、またゴチャゴチャして来ました!


そ〜いうワケでまた裏のテラスに集まりました!

ヽ(*´∀`)ノ


トリミングを済ませたチョコちゃんとココちゃんは

「いい加減にしてくれアクビ」。

チョコレートちゃんとタイガーちゃんはチュ?

集団行動が苦手なマリンちゃんはmamaさんに助けを求めて降りたがっています。

アンズちゃんは高所恐怖症で立ち上がれません。

みなさんご自由です。(^^ゞ

おやつ!おやつ!ご褒美!ご褒美!

mamaさん達はもう夢中です!

(#^.^#)

 

今度もうまくいったかな?

誰か1頭が降りちゃうと、

あ~~でフィニッシュとなります。

が!!\(◎o◎)/!

 

 

そんな事でメゲないのがmamaさん方です!

次の標的を見つけました!\(^o^)

トリミング出来立てのチョコちゃんを囲んで

撮影会です!

 

お子さんだけが冷静?

(-"-)


 

 

女性お二人でカウンターに付かれて真ん中に幸せそうにいるには、ショコラちゃんです。ボケすぎちゃってゴメンナサイ。

 

 

日が落ちる前まで続いたのでした・・

 

・fin.

 


カメラ撮影に協力的なロイ君とあまり協力でないマリンちゃん。(#^.^#)

 

先日ご来店頂きましたアクアちゃんのお友達なんだそうです!アクアちゃん、すっかりmamaっ子です。mamaさんしか見えないって目をしてます。

                             (*´∀`*)


今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!