夏です。(^。^;)

暑い日が続きます。

だけど今年はまだ35°を超えていません。

超えるのかな~?

ワンちゃんもpapa&mamaさんもバテ気味です。

皆様、お体に気をつけて夏を乗り切りましょう!

\(^o^)/

久しぶりのご来店のマロンちゃんとカレンちゃん。

mamaさんギックリ腰で大変そうでした(^。^;)

 

カレンちゃんです。今日もお行儀よかったです!(^o^)/

 

モモちゃん。mamaさんが胸肉を切ってくれている間、お行儀良く待っていました。

 

(*´∀`*)

 

 

愛ちゃん。

いつも楽しそうです!

(#^.^#)

 

ラブちゃんは

今日もpapaさんに

抱っこ抱っこと

せがんでいました!

(^^)

 

 

ゆうちゃんは

今日も食いしん坊です。

(^.^)


 

ネコのようなユリちゃん。

今日もカウンターに座ってお行儀良くしていました!

(-^〇^-)

ウニちゃん。相変わらず小さくて、怖がりなんです。

カメラを向けるとmamaさんの足の後ろに隠れようとします。恥ずかしいのかな~?

(#^.^#)

だけどおっぽクンには上から目線なんだそうです。


 

 

女の子に見えるけど男の子のおっぽクン。

新参者のウニちゃんいじめられているんだそうです。

おっぽクン優しいから・・・(#^.^#)

 

 

 

今日はオーナーが出入りしていて

お写真を撮れなかった

ワンちゃん、ゴメンナサイ。

m(_ _)m