☂☂まだ梅雨でした。☂☂

先日、すごい大雨ですごい雷がありました。

大体梅雨が明ける時って、嵐のような日が来ると思っています。

だから、あの夜の嵐が梅雨明けかな~?

と勝手に思っていたら、甘かったみたいです。

相変わらず、降ったり止んだり晴れたり曇ったり、しかも

最近ムシムシして来ました。

ひょっとして、梅雨はこれから本番?

(^_^;)

スラっとルーチェに入って来られて

カウンターに座られたmamaさんの横にいたのは

パピヨンのアリスちゃん。

mamaさんのランチを怨めしそうに

眺めていました!

(#^.^#)

この後、先日ご来店頂きましたお客様を℡でお呼びになり、ゆっくりな時間を楽しんで下さいました。

ステキな女性3名3頭でご来店頂きました。テラス席でランチを楽しんで頂いている時のwanカット。ココちゃん笑っています!(*^_^*)

 

キャバプーのマロンちゃん。テラスは少し暑かったかな?(^_^;)

シュナウザーのナナちゃん。ちょっとmamaさんが離れるとすぐに叫んじゃいます。ルーチェは甘えたさんの溜まり場です。(^^)

 

 

ここにもそんな甘えたさんがいます。チェリーちゃんです。mamaさんの膝の上から降ろされると叫んじゃいます。(^o^)

 

 

 

ラムちゃんは

マイペースです。

 

(*^_^*)

 

 

こっちもキャバプー同士でWanカット!

お馴染みPukuちゃんです。

今日はPukuちゃんトリミングでご来店。

今日3頭目のキャバプーです。

だけど3頭一緒にはならなくて、    ⇒

さっきのマロンちゃんとは

入れ違いになっちゃいました。残念!

(#^.^#)

ランチタイムから少し遅れて

5名5頭のお客様が

ルーチェに来て下さいました。

こちらも超甘えたのレイラちゃん!mamaに誰か近づかないか見張っています!(^^)

 

 

珍しいことに

本日2頭目の

キャバプーの

チーちゃん。

 

 

すっごく

ちっちゃい

キララくん。

(#^.^#)

 

 

足が短めで

可愛かった、

ロビンちゃん。

 

 

少し遅れてご登場の、モンチーちゃん。

 

キャバプー

同士で

Wanカット!

カメラを気

にして

くれません。

(^^ゞ

こんな光景が好きです!\(^o^)/

 

  すっかり撮影用?

←の裏の椅子で皆でWanカット\(^o^)/

Pukuちゃんは

もう2階のトリミングルームに

上がっちゃいました。

(^^)

 

mamaさん

達は

 

こんな感じ

です。

 

(#^.^#)


先日mamaさんと一緒にご来店下さいました、ドリーちゃん。今日は浴衣姿です。い~感じに似あってます。(*^_^*)

ルーチェの床にワンちゃんの顔を描いてみました!・・・訳ではなく、床の色と同化しちゃった桃二郎くんです。桃太郎くんでもないです。(#^.^#)


ショウちゃん(ショコラちゃん)がmamaさんとご来店です。ご友人のセイラmamaさんがレイラちゃんを連れて先ほど帰られた事を告げると、℡をしてセイラmamaさんを呼び戻しちゃいました。(・o・)

 

 

さっきはレイらちゃんだけだったけど、こんどはセイラちゃんとティアラちゃんも一緒です!

それでもレイラちゃんはmamaさんの膝の上でした!(#^.^#)

今日も皆様ありがとうございました!\(^o^)/

こちらのバーニーズもティアラちゃんです。以前ニュースになった広島のテーマパークでガリガリに痩せた状態で保護されたんだって。ステキなpapa&mamaさんと出会えてよかってね。いっぱい甘えようね。(#^.^#)