☼7月8日も七夕にしましたm(_ _)m☼

ナナちゃん

タスケくん

面倒くさそう。(^^ゞ

パインくん


暖ちゃん

恋ちゃん

ラムちゃん


愛ちゃん

ラブちゃん

ゆうちゃん


クッキーくん

 

pukuちゃん

これでいい?て顔?

ロココちゃん

カワイイから

ハカマでもOK

です!


エルメスちゃん。

衣装替えしました!

(#^.^#)

ロココちゃん

後ろ向き


杏ちゃん

レイラちゃん

ショーちゃん

人形?


ロンくん

モコくん

Sofyちゃん


ハイ!ここまで!\(^o^)/

ルーチェでもっとこう言う事をして欲しい!

もっと早くから言ってよ!

と嬉しいお言葉を沢山頂きました!

\(^o^)/

今週末、七夕である事に水曜日に気がついて、

思いつきで、慌てて初めてのプチイベント

をさせて頂きました。イベントと言える物でもないのですが・・・。

沢山のオーナー様にご来店頂き、沢山のワンちゃんの

浴衣姿が見れて、すごく楽しかったです!

女の子の浴衣姿はみんなすごくカワイクて、

男の子の浴衣姿はみんなカッコよかったです!

(#^.^#)

ありがとうございました!!

セコムしてますの?

今日はmamaさんが変に遠慮しちゃって

浴衣を脱がされてご来店の、バニラちゃん。

3日連続でもいいって言ってたのに残念!

ちょっと不満そう?

(^^ゞ

姫ちゃんは

お洋服を着るのをすごく

嫌がるので、浴衣は

着れなかったそうです。

(^^)

 

 

ポコちゃんもダメだったのかな?

 

 

プーちゃんはどーでも良さそう?

(^^ゞ

 

mamaさんと息子さんとでご来店下さいました、S・プーのシェリーちゃん。遺伝子の病気で毛が抜けちゃうんだそうです。治せないのかな~(・。・;?

 

 

T・プーのショコラちゃん。ボコボコして見えるのは奇抜なカットが伸びてきたせいです。(^.^)

 

ナージャちゃん。mamaさんと少し遅めのランチにご来店下さいました。

チョコちゃん。

素敵なpapa&mamaさんと

カウンターに座り、ランチタイム。

ご満悦?

同じくヨーキーのレン君。綺麗なmamaさんお一人でカウンターでフルーツティー、レン君は、ケーキでティータイム。お隣の同じヨーキーのチョコちゃんpapa&mamaさんと、すぐ打ち解けていました。

\(^o^)ドッグカフェのいいところです!

赤いキツネじゃないです。(^^ゞ白いマルチーズのマルちゃん。テラスに影が出来て涼しくなったころに、ご家族と一緒に少し遅めのランチです。

黒いT・プーのチョコちゃんとアプリのココアちゃん。

この時期でも2時を回れば裏のテラスは、まだ涼しくなります。\(^o^)

 

 

チョコちゃんとココアちゃんのお友達のグリコちゃんです。グリ子ちゃんだったらゴメンナサイ。

こちらも2世代の?ご家族でご来店くださいました。

涼しくなった裏のテラスでショコラちゃんを交えて一家団欒?なんか幸せそうでした(#^.^#)。

ウサちゃん。今日は一日ルーチェでお留守番です。ちょっと寂しいけどお友達のpukuちゃんがいるので平気です。(*´∀`*)


 

和やか~な感じのお昼時でした~\(^o^)/


カッコイイ名前にカワイ~イ見かけのMAX

くん!

今日もお利口さん

でした

(^o^)/

\

 

ステキな女性と一緒にご来店のT・pのココちゃん。今週の初めてのルーチェでのトリミング、ご期待くださいね!!

 

 

 

モコ&ロンくん

も焼肉行きました!!

 

 

 

コロンくんも、

焼肉行きました!

28頭のワンちゃんがいたんだって!!

\(◎o◎)/!

楽しそう!!

ノエルちゃんとニトロちゃん

焼肉の帰りにお茶を飲みに

ルーチェによって下さいました。

ノエルちゃんの目。

何ともいえません。

(#^.^#)

 

 

 

ジョルディーも

焼肉行きました!!

 

 

 

杏ちゃんもティアラ&セイラ&レイラもショーくんも

焼肉行きました!


バータイムの夕食時にモコ&ロンちゃんのpapa&mamaさんがバイクでご来店!!カッコ良かったです!

その後、Sofyちゃんとココナちゃんがご来店下さいました!

 

今日も皆様、楽しい1日を有難うございました!!