☂初めてのプチイベント!(=^・^=)☂

2日前のお昼。今週末が七夕な事に気が付きました。(^^ゞ

そう言えば浴衣を着てルーチェに来て頂けるワンちゃんがぽつぽついるな~。

これが、結構みなさんカワイイんです(*^_^*)

で、急遽、ブログで今週末限定(たぶん・・・)で、浴衣を着てルーチェに来て頂いたワンちゃんには、ワンバーグをサービスしよう!と言う事になって、ブログで公表させて頂きました。

そーすると色んな浴衣が見れるし!

その成果やいかに・・・・・!(^_^)/

シフォンちゃん。

アイスちゃん


愛ちゃん

ラブちゃん

ゆうちゃん


マリンちゃん。

コサージュもカワイイんです。

(*^_^*)

こんなヌイグルミあります。

しかも 笑ってるし。

(#^.^#)


はい!ここまで\(^o^)/

6頭のワンちゃんがステキな浴衣でご来店下さいました!

急な呼びかけにも関わらず

、ありがとうございました!!m(_ _)m

無理やりカートに詰め込んでみました!

\(^o^)/

と言うわけではなくて、カワイく写るかな~

と思ってのことです。

クンちゃんには少し狭すぎたみたいです。

もがいて脱出を試みます。

 

いいかげんにして欲しいって顔してます。

(-_-メ)

ゴメンナサイ。クンちゃん。

m(_ _)m

 

 

ナツちゃんはずーとカートに乗ったまま。

ちょっと緊張ぎみ

なのかな?

(^.^)

右から愛、ラブ、ゆうちゃん。

カワイイです!

浴衣っていいですね~。

(*^_^*)

 

 

よく言われ

ますよね。 

浴衣の後ろ姿、

セクシー?

うなじが?

うなじ何処?

(#^.^#)

サラくん。夜のバータイムにご来店下さいました。

すぐに消えてしまったお肉をお皿の上で探しています。

もうお腹の中だよ~。ヽ(^。^)ノ


今日も皆様ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ミュウミュウ (土曜日, 07 7月 2012 12:54)

    お久しぶりです!
    みんなとっても華やかな浴衣ですね(*^_^*)
    とってもかわいい姿でのお写真、ポーズも決まってますね♡

    残念ながらお仕事の為、イベントに参加させてもらえず
    みんなの浴衣姿を拝見することは出来ませんが
    また、スパンク(コロン)&みるくの浴衣姿も見てやって下さいね