☂☂まだまだ新参者です。m(_ _)m ☂☂

い~よいしょ!

今日のこの写真は、

市内のドッグカフェや公園では

有名な犬の写真屋さんに撮って、頂きました!

ありがとうございます!

愛、ラブ、ゆうちゃん。今日は朝から雨だったけど、レインコートを着てドッグランに行って来られたそうです。毎朝幸せ者してます。(-^〇^-)

papaさんもカメラはすごいです!犬の写真屋さんとお話が会ってチョットマニアックな盛り上がり。(^^♪

もちろん、オーナーは話について行けません。

まだ、 普段行儀のいい愛、ラブ、ゆうちゃんの行儀のよくない?姿を写真に撮る事にこだわっています。

天邪鬼でスミマセンm(_ _)m

先日もカウンターでクールに座っていたユリちゃん 。Sofyちゃんともお散歩友達だっってmamaさんが言ってたけど、残念。今日はニアミスでした。(^.^)もう少し遅めのランチなら会えたのにね。ユリちゃん。

ステキな女性お二人の膝の上を行ったり来たりのバンビちゃん 。

mamaさんのお話中もお行儀良くしていました!(^0^)/

先日、ブログでチョット変わった偶然の繋がりでご紹介させて頂きました、綺麗な女性のお二人、チョコちゃんとペコちゃんのmamaさん。今日はご友人と有名な犬の写真屋さんとご一緒にご来店下さいました。ありがとうございます!田舎者で新参者なので、ワンちゃん業界の事に疎くて知らなくてスミマセン。m(_ _)m

冒頭のたた美の写真、有難うございました。

 

 

ソフィーちゃん、久しぶり!

楽しそうなお顔を見てるとこっちまで、楽しくなります。

\(^o^)/

相変わらず小さいシュシュちゃんです。

そして相変わらず、mamaさんの姿が見えなくなると、

キャンキャン言って、不安がります。

相変わらず甘えたです。

(*´∀`*)

右手に、チューハイ、左手にユリちゃん!

 (@_@;)

こんなので酔っ払っちゃうmamaさん

じゃありません。(#^.^#)←そうそうシュシュ&ユリちゃんの         mamaさん、酔っ払っちゃうと、

ちょうどこんな顔になっちゃいます。

カワイイんです。\(^o^)/

TottyちゃんとSofyちゃん。雨が続いて公園に行けなかったので、暫く会ってなかったそうで、久しぶりの再会にお互い嬉しそうにハシャイでました!(-^〇^-)

だけど、Tottyちゃんは今かトリミング。わりと?しっかり?階段を登って、トリミングルームにいっちゃいました!Sofyちゃん残念そうでした。(^^)

Tottyちゃん。トリミングが終わってすっかりツルツル男前!!\(^o^)

 

先月かなり奇抜で、アーティステックなカットでトリミングをして頂きましたショコラちゃん。 チョット毛が伸びてデザインがボヤけてきたかな?すごーく、寂しがり屋で愛想のいい子なんです。(#^.^#)

向かって左奥が、写真屋さんの奥さんとアイちゃん。右奥から、先日ご来店頂きました、ぺこちゃんとチョコちゃん、一番右手前がチワワのリンちゃんと、ヨーキーのテンちゃんです。(-^〇^-)


  人懐っこい        ツルツルした毛の      今日も実家に帰る      お目めが大き

   りんちゃん。       テンちゃん。         チョコちゃん。       すぎるペコちゃん。

  (-^〇^-)             (^.^)         (#^.^#)            (*´∀`*)


やっぱり、プロのカメラマンの人は違います!ルーチェの中の色々なチョットした所に目を付けて撮影場所にしちゃいます。魔法みたいでスゴイです。\(^o^)/

皆さん、楽しそうに撮影会を初めて下さいました!見ているこっちも楽しくなります!!(^o^)/

アイちゃん、UPの写真撮り損ねてゴメンナサイ。

バータイム papa&mamaさんと夕食にご来店下さいました。

mamaさんは美味しそうに生ビールをpapaさんは少し不満そう?にノンアルコールビールを美味しそうに飲んでおられました。

ルーチェでは男性のお客様はアルコールを我慢される

ケースが多いんです。

お気を悪くしないで下さいね~。(^o^)/

今日は何時も通り大人しい?ねむたい?モモちゃんでした。(#^.^#)

 

 

今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!!\(^o^)/