ゆっくりな日=^_^=

ステキなpapa&mamaさんと久しぶりにご来店くださいました、マリンちゃん。相変わらず真っ白です!(^_^)/

 

 

マリンちゃんはアウトドアがどうにも似合わないと、オーナーが言っていました。

上品すぎるのと、白すぎるんだって。

 

看板犬のしじ美がそうなんだけど、黒い毛の子は全部が真っ黒に写って撮りにくいんだけど、マリンちゃんは逆です。(=^・^=)

ちょっと日が当たると、真っ白い毛が白く反射して、毛がぼやけて写るんですって!日陰でこれです。(#^.^#)

モモちゃんです。今日はライバルの赤ちゃんはいません。papa&mamaさんだけです。愛情を独り占め出来て甘えた全開です!ワンバーグにも始めは口にしませんでした。こういう事するんですよね。かまって欲しい時に。(^.^)papaさんに言われて目線だけカメラに向けてくれました。

 

ちゃんと写真撮れていないからと、

帰りぎわにオーナーに引き留められて、

少し不機嫌なモモちゃん。

「なに (-_-メ)!」

て顔してます。

(#^.^#)

ホント、愛、ラブ、ゆうちゃんのpapaさんは有名人です!小っちゃくて真っ白なマルチーズちゃん。mamaさんの膝の上でご満悦です。

こちらのmamaさんも、下記掲載のプードルのモモちゃんmamaさんもご存じで、しかも左にご登場のマリンちゃんのpapa&mamaさんにも愛、ラブ、ゆうちゃんの事を聞かれました。

今日は愛、ラブ、ゆうちゃんのpapaさん、くしゃみが止まらなかったのでは?(*^_^*)

プードルのモモちゃんです。なんとオメデタなんだって!

モモちゃんおめでとう!!ヽ(^。^)ノ

コハルちゃんです。

今日はコムギちゃんのお誘いで

ご来店下さいました!

ありがとうございます!!

ワンちゃんメニューが

出てくるのを、首を長~くして

待っていました。(^○^)/

 

今日のコムギちゃん。なんでそんなに幸せそうな顔なの?て、思ってしまうぐらい、幸せそうな顔の連続でした!!何かいいことあったのかな~?

(*^_^*)


なんか不思議なお目めです。癒されます。(=^・^=)

 

 

こちらは、チワワのマリンちゃんです。

こちらのマリンちゃんも久しぶりのご来店です。元気そうでなによりです!

躾けがすっかり入っちゃって、大人びて見えます。(*^_^*)

 

 

看板犬のじじ美とたた美と、

ならんで撮影してもらいました!

くる美はお昼寝中

Zzzzzz.

 


 

夕食の時間

mamaさんと娘さんに連れられてご来店くださいました。

高石からお越しのティアラちゃん。

確かルーチェでは4頭目のティアラちゃんです。

一人っ子で一杯甘えさせて貰っている顔してます。(^^)

 

 

 

今日も皆様、ありがとうございました!