☂☂よく降りますね~☂☂

今日が、4歳の誕生日。おめでとうございます!!

\(^o^)/

ココちゃんはご家族に見守られながら、

チーズケーキを美味しそうに食べて下さいました。

ありがとうございます!!

ステキなご夫婦と一緒にご来店のモモちゃん。

すごくお行儀が良くて羨ましいです。

(*´∀`*)

モモちゃんとご一緒にご来店下さいました、チーちゃん。こちらもすごく大人しくて、オーナー以外には吠えない子でした。(^o^)/

 

 

ポケットに入ってしまいそうなサイズのパケちゃん。

成犬です。一応。(#^.^#)

お友達のマメ太郎君とルーチェで待ち合わせて下さいました。ありがとうございます!

マメ太郎君の皮の首輪はパケちゃんpapaさんの手作りなんだそうです。だけど写真を撮り忘れました。ゴメンナサイ。ルーチェのお客さまは色々な技ありの方が沢山おられて、ワクワクします。

 

マメ太郎君はすごく社交的。久しぶりい似合うパケちゃんを遊びにさそうのですが、嫌がられちゃいます。(#^.^#)

 

 

ミッキー君。 

今日も笑ってます!

今日の笑顔の訳は

芦屋から来られた

兄弟との再会です!

嬉しそうです!!

\(^o^)/

 

 

 

芦屋から来られました、その名もボンボン君です。かなりの甘えたさんでした。(#^.^#)

papaさんに次はバイクで、・・・と言う前に、今日はお孫さんと娘さんとご一緒にご来店下さいました、モモちゃん。ありがとうございます!!ランチメニューを昨日と変えといて良かったです!(^_-)-☆

papa&mamaさん、カワイイお孫さんに夢中なのにご機嫌を損ねてしまった、モモちゃん。始めはワンバーグも口にしようとしませんでした。相当すねちゃってます。(#^.^#)

モモちゃん、

大丈夫!

みんなに

愛されてるよ~!

(^O^)!

ミントちゃんです。この子もパケちゃんぐらいのサイズで、ポケットに入っちゃいそうです。(*´∀`*)

ジンジャー君。週末の旅行からのお帰りです。トリミングの次の日、泥んこになって遊びまくったそうです!

ワイルドだぜ~!\(^o^)/


バニラちゃんとアルマちゃんです。夕食にご来店くださいました!

ありがとうございます!アルマちゃん、1週間ぶりだね。(^_^)/

少し遅れてセイラ、ティアラ、レイラちゃんと

豊中から、アンズちゃんが

ご来店下さい下さいました。

\(^o^)/

みんな揃ったところで記念撮影!

みなさん、すっかり慣れっこです。

(#^.^#)

 

 

 

アンズちゃんトリミングしたてで、綺麗に飾ってもらってました!!(#^.^#)


 

 

そんな中2階では、今日最後のグルーミングを終えた、

レオン君とキッド君が、すっかり寛いじゃってるのでした!

(*´∀`*)


今日も皆様、楽しい一日を有難うございました!