☂☂☂明日から7月☂☂☂

明日から7月です。夏です!・・・で、今は梅雨なわけです。(≧∇≦)/

めぐみの季節なんですが、こう続くとイヤになってきた今日この頃です。

m(_ _*)m

 

 

バニラちゃん。今日はモーニングにご友人とご来店下さいました!

有難うございます!

 

 

自分ばっかりイイモノ食べて!と、

ピザトーストを前に、mamaさんのスキを見計らうバニラちゃんでした。(*´∀`*)

ランチタイムの少し早めの時間にご来店下さいました、

愛、ラブ、ゆうちゃん。

今日は素直に並んで撮ったみたいです。(^^)

ありがとうございます!

愛、ラブ、ゆうちゃんpapaさんは、すごく顔が広いんです。

いつもなんですが、

ルーチェに来られたお客様の何方かとは

大概お知り合いなんです。

しかも、ちゃんとワンちゃんの名前も覚えています。

すごいです!

m(_ _)m

なんでしょう?このボストンテリアの醸し出す独特の・・・空気感?不思議な感じがするのは私だけでしょうか?

(*´∀`*)

先日mamaさんお一人とご一緒だったモモちゃんです。今日はpapaさんもご一緒にルーチェに来て下さいました。

モモちゃんのpapaさん、スゴイバイクをお持ちなのですが、モモちゃんも似合いそうなバイクでした。何時かモモちゃんと一緒にバイクに乗っている写真、撮らせて下さいね。\(^o^)。

ルーチェがお世話になっている大工さん。

今日は浮気?してました!

どーなるかの巻?

\(^o^)/

私達、関与してませんから・・・。

 

ココアちゃん、今日は予防接種のお帰りで右前足に包帯を付けてのご来店です。、ご褒美にワンちゃんメニューのピラフを美味しそうに食べてくれていました。(^.^)

ペーター君とピーター君です。カワイイお目めしてます。

(^.^)

 

すごく造形?身体のラインのキレイなワンちゃんだったので、逆光の撮影ミス(+o+)をセピアにしてみました(^^ゞ

 

イタリアングレーハウンドのジャム君です!すごく細くて足が長くて綺麗なグレーのなんです。

(#^.^#)

フレンチブルドッグのトンちゃんです。この愛嬌?

なんとも

言えません(#^.^#)

 

 

ご一緒のパピヨンの

ムギちゃんです。


 

こんばんはです。

\(⌒日⌒)/

リク君です。

今日一番のクマ顔です!!

(*´∀`*)

 

クマのシャツでキメてきました!

 

 

 


最近、よく

犬の振りをさせられます。

(=_=)

「なんでやねん!!」

・・・ちがいます。

「お手」です。

鹿を食べるのにも

タダじゃくれない

みたいです。

仕事しなきゃ。

(^^ゞ


 

 

 

だけど結構、疲れます。

お休みなさい。(-.-)Zzzzzz・・・・。

 

 

今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!