今日も色んな出会い!

ご存知の方が多いと思いますが、せっかくなので

ご紹介させて頂きます!

和泉の方で、ドックカフェ、WAN-POをされている、mamaさん方が、ラブちゃんを連れてランチに来て下さいました!有難うございます!!

これからも、色々ご指導宜しくお願いします。

m(_ _)m

 

ゼロくんです。papaさんに連れられて、ラブちゃんとご一緒にご来店下さいました!ゼロくんとpapaさんは私達がルーチェを開く前によく散歩に行っていた時のお友達なんです!WAN-poさんの常連さんだったとは、知りませんでした。これからルーチェもお願いします。m(_ _)m

何回か、OFF会でご利用頂きました、mamaさんがお友達とご一緒にご来店下さいました。ありがとうございます。手前から、ヒナちゃん、ナナちゃん、チャコちゃんです!本当は手前のヒナちゃんの子供の

一番小さいリンちゃんがいるんだけど、只今入院中だそうです。早く元気になると、いいですね。ちなみに、真ん中のナナちゃんの子供は奥のチャコちゃんです。(#^.^#)

 

奥からお供だちのモカちゃんと、モップちゃんです!

お行儀のいいワンちゃん達でした!

(n‘∀‘)η


mamaさん5名、ヨークシャーテリアー9頭のOFF会、ランチタイムにご利用いただきました!!

ありがとうございます!みんなカワイくしてもらっています!

(#^.^#)

今日は久しぶりに、オムライスを作りました!

オーナーには前からせがまれていたのですが、少しめんどくさいので

避けていました。(^^ゞ

ご好評頂いてよかったです!!

 

 

9頭のワンちゃん

に整列して

もらうのは、

結構大変なんです!!

(^^ゞ


mamaさん方、ご苦労さまでした!!

\(^o^)/

成功です。・・・とりあえず。(^^ゞ

 

9頭いるの、わかります?

すごく大人しいラムちゃんと、すごく勝気?

なチェリーちゃん。

どうしても

mamaさんの膝の上とチーズケーキ

ワンちゃん用)

は勝気なチェリーちゃんに取られ勝ちです。

(#^.^#)

先日、ステキなpapa&mamaさんに連れられて、堀江からルーチェに来てくれました、アラン君。今日はラッキーです!先日papaさんがセンスをルーチェに忘れて行かれたので、今日mamaさんがアラン君と取りに来られました。そこでもちろん、アラン君はいつものジュレを食べる事が出来たのでした!(*´∀`*)行儀よく、だけどあっと言う間に食べて頂きました!!

アラン君。いつもカッコイイお洋服でルーチェに来て下さいます。

今日はこんな感じ。ワイルドだぜえ~?

実は最近、

靭公園をホームグラウンドにされているお客さまに順繰りにご来店頂いております。

ありがとうございます!

堀江ではワイルド系がはやっているのかな~。

そう言えば、ゴマシオちゃんもかなり

ワイルドでした!(^^♪


バニラちゃん         恋ちゃん          暖ちゃん             姫ちゃんです。

何時もありがとうございます!

暖、恋、姫mamaさんは途中で休んだ時期もあったそうなのんだけど、

ずっと前からトリマーのお仕事をしているので、

ワンちゃんの業界の事にすごく詳しいんです。何時も色々教えて頂いています(^^ゞ

今日も色々なお客さまとであえました!

皆様、ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Dog Cafe WAN-PO (土曜日, 30 6月 2012 11:20)

    昨日は突然の訪問すいませんでした(笑)
    とっても素敵だとお客様から聞いていたので行きたくて~行きたくて~ヾ(^▽^)ノ
    お聞きした通り素敵なカフェでした♪
    たた美ちゃんとしじ美ちゃんとお会い出来て嬉しかったです▽・ェ・▽ノ♪
    これからも宜しくお願い致します。

  • #2

    La luce (土曜日, 30 6月 2012 11:28)

    WAN-PO様。
    こちらこそ、ありがとうございました。来ていただいて、すごく嬉しかったです!!恥ずかし話なのですが、ワンちゃんの業界の事はホントになにも知らないので、少しでも、同業者の方や経験者の方とお知り合いになれて、厚かましいかもしれないですが、アドバイスなど頂けたらと思っています。これから、よろしくお願いします!!m(_ _)m