蒸し暑くなってきました。

最近、ルーチェにも暑くてエアコンを入れる日が増えてきました。

ここでは初めての夏を迎えるんだけど、上野芝の谷にあるせいか、

結構風通しが良くて、すこし陰ると今の時期でも心地いいんです!\(^o^)/

その分、冬は寒いかも?

だけど、湿度はどうなんでしょう?最近蒸し暑くなってきて、大型犬のお客様が朝一番のモーニングか、夜のバーの時間にしか、殆ど来られなくなりました。(この間は例外(#^.^#))

9月一杯までは暑いのかな~。

体調崩さずに、犬人共々夏を乗り切りましょう!

\(^o^)/

愛ちゃん、おはよ~!って言ってるよね?

愛、ラブ、ゆうちゃんとpapaさんがドッグラン後の

少し早めのランチにご来店下さいました。

ありがとうございます!

 

 

ラブちゃんはpapaさんに

ベッタリの

甘えたさんなのでした!

(*´∀`*)

ゆうちゃんは

一番の食いしん坊です!

(#^.^#)

誰よりも

テーブル

に手が届き

ます。

みんな、性格は色々ですね。

だけど3頭に共通しているのは、papaさんが

見えなくなると、

こんな感じです。(#^.^#)

 

夏が好き !!

モコ&ロンちゃんがpapa&mamaさんと

ランチタイムにご来店!

papaさん、急にルーチェのオリジナルカレーを食べたくなったそうで、来て下さいました。

何人かそう言って頂けるお客様がおられます。

ありがとうございます。

だけど、今日は裏メニューにもカレーの用意がなくて、ゴメンナサイ。

m(_ _)m

代わりにボリュームたっぷりロールキャベツを

ご注文頂き、

癖になりそう、と言って頂けました!\(^o^)/

こちらのモコ&ロンpapaさんは夏が大好きな夏男で、

真夏の炎天下でクルマを何時間もイジって

いる事が出来るんだそうです。

炎天下の海つりもOK!

何時も日焼けしています。だけど、本当は色白らしいです。

(^^)

 

 

 

 

 

ロンくん。

mamaさんの膝の上で

眠たそう。(^。^)


ちょっと大人びた?寝顔になったモモちゃんでした~。(#^.^#)
ちょっと大人びた?寝顔になったモモちゃんでした~。(#^.^#)

モモちゃ~ん。眠たそうです。(#^.^#)今日はドックトレーナーの先生と、ランチに来て下さいました。有難うございます!昨夜のpapaさんとご夕食時、くる美の事を気にかけて下さり、有難うございました!お陰様で元気に駆け足やケンカが出来るようになりました。

  m(_ _)m

 

こちらのモモちゃんも昨日に続いてご来店。今日はmamaさんお一人でカウンターに座られました。家でご飯を食べない時でも、ルーチェに来ると、食べてくれるんだそうです。(#^.^#)

ありがとうございます!!

トレーナの先生がエスコートして来られたのは、ボーダーコリーの水無月ちゃんと、ハスキーと何かのミックスのポンポンちゃんです。二人とも、さすがにお利口さんでした!

(^^♪

そしてビックリした事に、こちらの先生とルーチェのチーフトリマーの先生はお知り合いだったみたいで、お互いビックリ!昔話に盛り上がっていました!\(^o^)/

何でも最後にお会いしたのは京都のワンちゃんの学校で、チーフが先生で行っていた7年前だそうです。引退して辞めていく人の多い業界の中で、頑張って仕事を続けている、お2人を見ていると、なんかジーンと来ました。(#^.^#)


お久しぶりにご来店のpukuちゃん。

暑くなって来て、mamaさんの乗馬はお休みになり、

pukuちゃんのお預かりも暫くお休みです。

ご友人に会いにお近くまで来られたついでに、

お立ち寄り下さいました。

\(^o^)

 

今日はpukuちゃん

初めて、お肉以外のワンちゃんメニューを

チャレンジです!

pukuちゃんmamaさんもチャレンジしました!

\(^o^)/


今日も 皆様有難うございました!!