今日も楽しい日曜日\(^o^)/

愛 、ラブ、ゆうちゃん。

今日はポコ&プーちゃんと

綺麗なmamaさんとでランチタイム

を過ごして下さいました。

有難うございます!\(^o^)/

 

 

あたしのオモチャ・・・

(T_T)

 

 

先日ご来店下さいました、

エレンちゃん

(まっくろくろすけ?)

のお母さん、マリンちゃん。

カワイイお母さんです。

(#^.^#)

 

 

 

 


元気 がなさそうなポコちゃん(S・P)に写っているけど、今日も元気のいいポコちゃん。mamaさんが見えなくなると、ダメっ子丸出しです。

(*´∀`*)

プーちゃんは椅子の下でマイペース。


 

 

最近あまりに行儀のいい愛、ラブ、ゆうちゃんの整列していない写真に固執している、あまのじゃくのオーナーですが、左から、愛、ラブ、ゆうちゃんである事に、変わりありません。

m(_ _)m


MAX君。ステキなカップルと一緒にご来店下さいました!

ちっちゃいけど、ちゃんと一生懸命

mamaさんの言う事を聞いていいます。

(#^.^#)

神戸からご来店のピーちゃん。爽やかなpapa&mamaさんのご一緒です。身体はすっかりサマーカットで顔だけビションフリーゼの面影が残っています。ビションのこの身体のバランスって、独特でカワイイです!(^。^)


モモちゃんはこれから毛を伸ばしてゴージャスを目指すんだそうです!

すごく綺麗な柿色の毛がフサフサしたした姿が楽しみです!!

\(^o^)/

オーナーはモモちゃんの赤ちゃんのイメージが抜けず、ちっちゃいままで、

いて欲しかったみたいです。

成長を喜びましょうね~と言っときました。


カニヘイダックスのココちゃん。

日の暮れかかった、夕涼みのテラス席でpapaさんは生ビール、mamaはスパークリングジュースと少しのおつまみでココちゃんを囲いながら、ゆっくりして下さいました。

ランチタイム中にトリミングの3点セットをお試しくださった、ジャックラッセルのラテちゃん。スッゴク人懐っこくて、カワイイんです!勝手ですが、人懐っこいワンちゃんは皆、カワイク見えます。私だけでしょうか?(^^ゞ


いつも、トリミングをご利用下さる、パピコちゃん。

 

美男美女のステキなご夫婦に可愛がられて幸せそうです。

 

テラス席で、ゆっくりしたランチの時間を楽しんで下さりました。

 

ありがとうございます!!

 

今日も3頭でご来店。だけど何時もと違うのはpapaさんが一緒なんです。

ダンディーなpapaさんにはティアラちゃんがベッタリでした。(*´∀`*)

 

 

こんな感じ

です。

マリンちゃんのmamaさ~ん。黄色いボールをお忘れですよ~!

お取り置きしておきますね。

ハナさんは今日はマイペースガウディーちゃんと甘えたジョルディーちゃんをエスコート。ガウディーちゃん鳩胸?手前のちっちゃい木片は大工さんが作ってくれた、プードルのシルエットです。 \(^∀^ )

ここでも、ティアラちゃんはpapaさんの膝の上です。

(#^.^#)


珍しい白いゴールデンのアニーちゃん。今日はグルーミンのご来店下さいました。有難うございます。

 

ルーチェには他に2頭の白いゴールデンに来て頂いていて、そのオーナー様が是非次にアニーちゃんが来たら連絡ちょうだいね。と言われていたので、facebookで早速連絡しました!(^o^)/

様子を見ていたもともと大型犬好きのハナさん。我慢できなくなって、ダッコ?キッド君は大きすぎます。

(-^〇^-)

レオン君とキッド君です!

実はアニーちゃんはレオンくんと異母兄弟なのでした!

福知山の方の「リカちゃんハウス」て言うブリーダーさんです。

 

 

似てます。(#^.^#)


バータイム。久しぶりのご来店のリク君です。相変わらず、mamaさんにクマ扱いされています。(#^.^#)

 

だけどこのクマさん、ちゃんとマナーパンツも履いているし、愛嬌もピカイチ!!

隣に 座っていた大工さんに

襲いかかって捕まります。

\(^o^)/

 

その後、

鹿を襲ってやけ食いしていました!!

                  ⇒

どうせなら、と大型犬だけで、記念撮影

\(^o^)/

 

と、前を気にせず横切ったのはあまり見ないカラーリングのシーズーのホープちゃん。ゴーイングマイウエイ?

こんな子です。

(^^)


今日も皆様、ご来店と楽しい1日を有難うございました!!