梅雨だ(+o+)

ユイちゃんファミリーです。アーサーくんと一緒 にご来店!有難うございます。

今日のアーサー君は何時ものクールな感じとちがって、少し落ち着きがなかったみたいです。ユイちゃんと一緒だと、そうなるんだそうです。ひょっとして気がある?のかな?(#^.^#)

ユイちゃんmamaさんはお洋服を作って販売されているそうです。ルーチェのお客様には色々な器用な方が弄っしゃって、ほんと、ビックリします。

この写真で分かるかな?mamaさんのお洋服、ステキなんだけど、ワンちゃんともお揃えなんです!ステキなお洋服でした!!\(^o^)/

ロコちゃんです。

歌ちゃんとご一緒にご来店下さいました。

有難うございます!

歌ちゃんです。じっとしてくれない子だと、オーナーは言い訳していましたが、そうなんでしょうか?遠慮なくご指導下さいね。

チワワのプッチョちゃんとチャイちゃんです。この子達はミックスではないらしいんだけど、お二人とも足が長くて、チワワっぽくないんだそうです。mamaさんはそう言う子を探して飼っているんだそうです。

オーナーが茶色い方ののチャイちゃんの毛の色がすごく綺麗で、どちらの子もツルツルした毛だったそうです。触らして貰えばよかった・・・(~_~;)


同名のルーチェのお客様の中では一番小さくて一番若い、ペキニーズのハナちゃんです。まだ5ヶ月なんだそうです。カワイイです!

因みにルーチェに来て頂いている一番大きくて一番年配のハナちゃんは、

ニューファンドランドのハナちゃん8歳、53kgです!!カワイイですよ!!過去のブログに掲載中!

\(^o^)

最近、papaっ子のたた美がオーナーに似ていると言われる事が、チョクチョクあります。そうかな~?

シルバーの毛ぐらいしか似てないと思うけどどうでしょう?(?_?)

今日はオーナーのお出かけが多くて、あまり写真が撮れませんでした。そこで、トリマーさんのチーフにしてもらった、たた美の五点ぐくりを公開!どうでしょう?

カフェご利用中にワンちゃんの髪の毛のセットをご希望の方は、ぜひスタッフまで、お声をお掛け下さいね。

すっかり梅雨っぽい天気にも関わらず、ご来店頂きましたお客様方、お写真を撮れなかったお客様方、ゴメンナサイ。

今日も皆様、有難うございました!!