晴れてくれました!!\(^o^)/

昨日の天気予報では今日は40%の降水確率。

朝になって、今朝のニュースでは午後から降水確率が20%になっていました!

いけるかも!

実はすごく有難いことに、お陰様で

今日は沢山のご予約を頂いていました。だけど雨が降るとテラスが使えないので

ルーチェの中が大変なことになる予定でした。

だけど、晴れました\(^o^)/

多分今日のお客様の中に、晴れ男、晴れ女が沢山おられたのか、

お客様の沢山の笑顔が太陽を呼んで来てくれたのか。

多分、両方かな~。   少しあつかったけど。(^^ゞ

 

(仮題)ルーチェとゆかいな仲間たち!\(^o^)/

目隠し、しましたよ~(*´∀`*)・・・・・・・全部

ルビーちゃんがお友達の小梅ちゃんとリボンちゃんを連れて来て下さいました。有難うございます!\(^o^)

 

ルビーちゃんは、何があってもクールな目線を崩しません。(・ω・)

暫く見ない間にすっかり大きくなったモモちゃん!(^。^)

子犬の間ってアット言う間ですね。

サル顔って呼ばれる時期なんだそうです。キツネにしか見えないんですけど・・・。(*´∀`*)

 

いつ来ても真っ白な

モアちゃん。

愛嬌一杯

なのは

愛情一杯

もらっているせい?(^^)

 

モコモコしているショコラちゃん。mamaさんが手入れしていないから、と仰っていたそうだけど、モコモコもカワイイです!

ぬいぐるみみたい!

スラッとお一人でカウンターに座られ、ランチをご注文くださった綺麗なmamaさん。一緒に登場したのは、モカちゃんとミルクちゃんです!

お利口なお二人さんでした!(^ω^ )

先週、ジンジャーpapaさんの大宴会にも来てくれた小梅ちゃんとホタルちゃん。あの時は写真撮れなくてゴメンナサイ。

今日はpapaさんもご一緒のご夫婦でランチを楽しんで下さいました。有難うございます!\(^o^)/

トリミング帰りのマリンちゃんとコロンちゃんです!

綺麗になって、綺麗にカートに収まっています。(#^.^#)


今日はご予約が沢山ありました!有難うございます!!

すっかりお馴染みのレイラちゃんとアンズちゃんです。

 

チワワのノエルちゃんとT・Pのニトロちゃんです。

目がカワイイです。

(#^.^#)

川西市 からご来店下さいました、モモちゃんです。

雨上がりのテラスはちょっと暑いかな?(´▽`)

アルマちゃんとロサちゃんです。

 

ロサちゃん楽しそう!ひょっとして笑ってる?

ショウちゃんです。レイラちゃんと同じでこの子もmamaさんの腕の中がお気に入りです。(#^.^#)

左奥から、お馴染みモコ&ロンちゃん、右奥からササちゃん、心ちゃん、クロアちゃんです。ティアラちゃん!!どこ!?(≧∇≦)/


テイアラちゃん発見!\(^o^)/

 

 

 

ポカちゃん

の髪型、

カワイイんです!

ぴよりちゃん。

ドレッドヘヤーに

しようとして、失敗したそうです。

ルーチェのしじ美の寝起きはいつも、

こんな感じですよ~。

(*´∀`*)

メルモちゃんとたすけ君。

メルモちゃんのmamaさんはワンちゃんの絵をすごく上手に描くので有名なんだって。

知らなくて、失礼しました。(^^ゞ

一番手前が真っ白いポメラニアンのソフィーちゃん。パピヨンのレナちゃんです!遠方にも関わらず、いつもルーチェをご利用下さり、有難うございます!

そのもっと遠方の方がこちら、カズ君で~す!オーナーは相変わらず吠えられていました!

(-^〇^-)

今回はmamaさん、迷わずにたどり着けたみたいです。ありがとうござます!!

 

 

イリスちゃん。

とりあず。

ワンちゃんには

興味なさそうでした・・・。

(;一_一)

すごくクールなんです。

すっごく、楽しそうです!!


 

みんなも笑ってる~ソフィーちゃんも笑ってる~~る~るるるっる~~今日はいい天気!。

\(^o^)/


いくらなんでも、 

この頭数じゃあワンちゃんだけの撮影は

無理なので、一部mamaさん参加の撮影になりました!

写真の編集や構図、構成みたいなのは、オーナーにお願いしているんだけど、

黒い目隠しを沢山しているうちに、ワンちゃんにも面白がって

やっちゃったみたいです!

(^▽^)

いつまでも

いつまでも

・・・・・

つづく

でした。

(#^.^#)

 

 

fin


お昼の すごく賑やかな時間が、

振り返ると風にように過ぎちゃって、バータイムはゆっくりな時間。

ボギー&イブちゃんのpapaさんが彼女と一緒に

夕食に来て下さいました。有難うございます!

ボギー(ゴールデン)、ちょっと太ってました。

・・・・お互いきをつけましょうね。

 

今日も沢山の出会いがあって、すごく楽しい時間を

ご馳走になりました!

お客様方々の笑顔を見れると、私たちも楽しくなります!!

ありがとうございました\(^o^)/