30°超えました!!

すっごく 暑い日にも関わらず、沢山のお客様方々にご来店頂き、

今日も楽しいルーチェになりました!

ありがとうございます!!

オーナーも忙しいながらも、写真を撮る余裕?

が出てきたみたいです。

だけど私のブログは遅れ気味。

済みません(^^ゞ

皆様、これからジトジトしてきて益々暑くなってきますが、

お体ご自愛しながら、乗り切って行きましょう!!

\(^o^)/

 

 

 

 

今日はモーニング会?

朝からワイワイ楽しそうです!

 

気温が30°に向かう中、

 

ワンちゃん達は

ケダルそうです。

(-^〇^-)

 

 

レイラちゃんはやっぱりここにいます。

(#^.^#)

 

 

 

そして ルイ君は・・・

やっぱりmamaさんしか見てくれません。

(+o+)

エルメスちゃんとルイ君。並んで写真を撮ろうとすると2頭とも、すごく嫌がっていました!

(T▽T)

 

暑くなって来ると、

浴衣ですよね。

すごくステキな浴衣!

実はエルメスちゃんのをお借りしました!

レイラちゃん嬉しそう?

(^。^)

 

あたしの

浴衣です!!

 

暑っ!!

 

(-_-;)

 

 

 

 

テディーベア?・・・・・・・

・・・・・・・・じゃないです。

(*´∀`*)

暖ちゃんです。

危険から身を守るために、

身体を低くして保護色を身に纏います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃなくて、

暑いだけです。(#^.^#)

ね、姫ちゃん?


恋&姫&暖ちゃん

アルマ&ロサちゃんです。

 

  

甘えた 

さんの集まりです。

(*´∀`*)


ステキなpapa&mamaさんとご一緒に、テラス席でくつろいでるのは、ジェシカちゃんとパンチくんです。

 

カメラ目線が難しかったそうです。緊張してた?(^.^)

右目にだけアイシャドウをつけている様な、ユリちゃんです。mamaさん達に挟まれて、カウンターにお行儀良く座っていました。sofyちゃんのお散歩仲間なんだそうです。有難うございます!\(^o^)

真っ白いマルチーズのナナちゃん。ワンワン吠えたらmamaさん達に「口縫うよ!」と怒られていました。獣医さんなんだそうです。(^^ゞ初めて聞いた叱りかたでした。

ナナちゃんとご一緒だったジャックラッセルのバツちゃんです。あと、マル○ちゃんとサンカクちゃん△がいるそうです。

 

 

 

色んな名前があります。(^。^)

可愛いお顔で何時もオーナーが吠えられていたんだけど、今日はお淑やかでした。オーナーが心配して、どこか調子が悪いの?と言っていると、元のチェリーちゃんの戻りました。(^^ゞガウガウ!!

ラムちゃんは相変わらず、大人しい子です。だけど右お尻に付けたドクロマークがカッコイイんです!詳細はホームページ2階サロンの欄の下に最近UPし始めたトリミング後のスッキリしたワンちゃん達をご覧下さい。

\(^o^)/

久しぶりにご来店のプルプルちゃんとスノーちゃん。

 

 

お元気そうでなによりです!(^o^)/

プリンちゃん。 可愛いリボンとお洋服でご来店下さいました。

すっかり、くつろいでくれています!

お座り?・・・・・・

・・・・ですね?

(^O^)!


アクアちゃん。今日はちょうどランチタイムが終わって、ルーチェが空いた頃にmamaさんとそのお友達とでご来店下さりました。

お仕事休みの昼間からの、美味しいルーチェの極冷えビールを気持ち良さそうに飲んで下さっていました。そこから私とお喋りTime\(^o^)/

バータイム。今日は何処にも連れて行って上げられなかったからと、キレイなmamaさんが2頭のダックスとお一人で夕食にご来店。留守番でちょっとイライラしていたサクラちゃんとハルちゃん。ミートローフ(ワンちゃん用です!)のお食事でご機嫌を取り戻していました!mamaさんご苦労様です。(#^.^#)


 

 

スッゴクちっちゃい、

カニヘンダックスのココちゃんです。

女性お二人で夕食後のお茶に、ご来店下さいいました。

今日も皆様、有難うございました!

楽しかったです!!