今週初ブログです。m(_ _)m

先日の週末の土日は写真が撮れなかったので、ブログUPしてないんです。

じんじゃー君達の団体さんを筆頭に沢山のお客様方々に

ルーチェをご利用頂きましたご報告をしたいのですが、

出来なくて残念です。ゴメンナサイm(_ _)m。

ランちゃんとリンちゃん。BOX席ですご~く大人しく過ごして下さりました。カフェなれしているのかな?

ショコラちゃんとモカちゃん。まだ4ヶ月のちいちゃい兄弟です。mamaさん達の食事の後はカートでぐっすり眠っていました。

( ^∀^)

モモちゃんとサクラちゃん可愛い顔しています。(^^♪

だけどオーナーが気に入らなかったみたい。

オーナーを見る度に吠えていました。

シュシュちゃんとユリちゃん。何時もキレイなお洋服でご来店下さいます!シュシュ&ユリmamaさんはトッティーmamaさんと美味しそうに生ビールを飲まれていました!ありがとうございます!!

ジョエルちゃんとラブちゃん。相対象な性格でした。

ラブちゃんは目に見えない速さでシッポを振ってすごく愛想がいいんだけど、ジョエルちゃんは少し引っ込み思案かな?

ココちゃん。

今日はおニューなお洋服です!

最近ココmamaさんは新しいミシンをご購入されたらしく、新しいお洋服を作る気が満々です!!

すごく上手に造られるので、今日も隣のお席のお客様から販売して欲しい!と訴えられていました。\(^o^)/本当に上手なんです!

ココmamaさん、今日はルーチェ気まぐれメニューの1つ、ペスカトーレをお食べ下さり、その途中で今晩娘さんと、イタリア料理を食べに行く約束をしていたのを思い出して、どうしよう?(>_<)と悩んでおられました。(#^.^#)


男前トッティー君!旅行先で、お留守番をさせられた腹いせに、買ってもらってばっかりのカートをガリガリかじってしまったそうです。

(*´∀`*)あるある・・。

 

お散歩まだかな~。

(u_u)。。。zzzZZ

お酒飲んでお出かけ終わりかな~?

(。-_-。)公園行かないのかな~。

て顔してます。(#^.^#)

この後mamaさん、カートにもたれながら、トッティーmamaさんと公園に向かいましたとさ。

\(^o^)/

有難うございました!


皮パンツ?がすごく様になるゴマシオちゃん。さすが年の功?(15歳です!!)今日はお友達のリンちゃん親子と一緒にご来店くださいました!

 

                          有難うございました。