週末前のお客様。m(_ _)m

今から言い訳します。m(_ _)m

最近、ブログを書く時間やオーナーの写真を撮る時間がままならなくなってきました。

だけど、少しでもブログを書こうと思って、

写真を見て撮影した日時や状況やワンちゃんのお名前などを

オーナーに確認していると、ゴチャゴチャになってきちゃいました。

それでも出来るだけブログにはUPしていきたいと思っているので、

週末前と言う 名前でマトメさせて頂きました。

「~とゆかいな仲間たち」

みたいなマトメ方になっちゃいましてゴメンナサイ。

これからも、断片的になりますが、ブログはUP

していきますので、

皆様よろしくお願いいたします。

 

 

久しぶりにシュクル&ルーナ&金魚&アイルちゃんがご来店下さいました。

 

 

シュクルちゃんとルーナちゃんには気候が暑すぎて、

家ではもうクーラーかけっぱなしだそうです。それで暇があったら川に連れて行って上げていたそうです。

そりゃ~その方がワンちゃん嬉しいですよね。だけど暫く見ない間に、金魚ちゃんが大きくなっていてビックリ!しかも、mamaさんお友達から「金ちゃんチワワが入ってるね」(純ペキニーズのつもりだったmamaさんもビックリ!(;゚Д゚)!・・)とご指摘を受けたらしく、そう言えば毛の生え方がチワワっぽい・・・。

 

まあ~性格が良かったらいーですよね~。看板犬のしじ美も当初ブラウンのつもりが黒でした。(#^.^#)

 

だけど性格が可愛いんでOKです!!

 

 

アンコちゃんは、キレイなmamaさんと二人っきりでモーニング。

すごく大人しいんです。

まだ緊張するのかな~?

(*´∀`*)

アルマ&ロサちゃん。今日はエレンちゃんとご来店です。有難うございます!

ちょっと怖がりなエレンちゃん。中々テーブルの下から出てきてくれなかったみたいです。(^.^)

オーナーがこの写真を見ながら、どこかで見た顔だと言いながら、またまた失礼な事を・・。「となりのトトロ」の「まっくろクロスケ」ですって!

・・・・・・・・・・・・似てるかも?(#^.^#)

バニラちゃんは2頭のポメちゃんと ご来店です。

いつも有難うございます!2頭いるとやっぱり性格が相対象的になっちゃうみたい。(^^♪好奇心旺盛な子と引っ込み思案なmamaっ子です。

もちろん、膝の上の子がmamaっ子です。

お名前は佐藤ちゃんです!?

すごいでしょ(^o^)/

足元の青いお洋服の子はマルちゃんです。


 

 

真っ白で好奇心旺盛はな

クレアちゃんと

mamaっ子のノアちゃんです。

ノアちゃんはオーナーがカメラを持って

近づくと、すぐテラスのテーブルの下に

入っちゃいます。(#^.^#)

無理やり出されてWANカット!

いい顔してます!!


とうとう、ルーチェにフラットがご来店です。ソフィア&ユアンちゃんです。2頭とも、里子で引き受けたんだそうです。右のユアンちゃん、チョットひかりに似ていて胸がシクシクしちゃいました。


堀江からゴマシオちゃんがティアラちゃんを連れてご来店下さいました。 有難うございます!

この子達は仲が良くて、このポーズが得意なんだそうです。( ^∀^)組体操?

ティアラちゃんロンくんはダックスのお友達を連れてきて下さいました! かわいいお洋服を着て、このお目め。

たまりません(≧∇≦)/有難うございます。 ちなみにモコくんはpapaさんとアウトレットにショッピングに行かれたそうです。

ひょっとしてバイクのアウトレット屋さん?(*^▽^*)


スゴク綺麗にしているシーズーちゃん達。実はトリミングサロンのオーナー様のワンちゃん達です。なんと、オーナーの同級生なんだって!ビックリ!\(◎o◎)/!

オーナーは色々と業務上の注意事項をアドバイス頂いているみたいでした。ありがとうございます!!

 


思えば私達、すごく出会いに恵まれてい

オープン前からは東京のAndy Cafeのオーナーさんからアドバイスを

たくさん頂いていたのを筆頭に(今もですm(_ _)m)、

色々な方々からアドバイスを頂けます!

今はお客様方々が沢山アドバイスを下さり、すごく有難いです!!

本当に皆様方には、いつもいつも感謝致しております。

ありがとうございます!

m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じんじゃあパパ (月曜日, 11 6月 2012 22:51)

    ルーチェのママさんこんばんは!

    土曜日はお世話になりました。
    わんこをはじめ、みんな楽しんでくれたようですよ~~

    それと、がんばってブログ更新してくださいね、いつも楽しみにしています!

  • #2

    La luce (火曜日, 12 6月 2012 14:17)

    じんじゃーpapaさん
    何時もルーチェをご利用頂き、ありがとうございます。皆様方の楽しそうなお姿を拝見出来るだけで、こちらも楽しくなっちゃいます。ブログの応援、有難うございます。出来るだけ、UPするようにしていますが、最近オーナーにフロアを任せちゃっている分、週末は写真が撮れない事態になっています。どうしたいいか、只今考え中です。写真係が別に必要かも?