休日みたいな水曜日\(^o^)

最近、平日でも祭日みたいにお客様に来て頂ける日が時々あってビックリします。

これも、お客様方々がブログや口伝てでルーチェを広めて下さっているからに他なりません。

本当に有難うございます。

m(_ _)m

お久しぶりにポメラニアンのポニョ君、ムム君、ブルマちゃんがpapa&mamaさんとご来店下さいました。

以前トリミングで

ご来店下さった、

チョット怖がりな

アイスちゃん。

だけど他の

ワンちゃん達と

遊び たそうでした!

 

マールちゃん。レイラちゃんは撮りそこねた

みたいです。

ゴメンナサイ。

 

モコモコ毛がカワイイ、プードルちゃんでした!

れんちゃん、本日はトリミングでスッキリです!!

かなり?(#^.^#)割腹のいい、チワワのウメちゃん。

かなりマイペースな子でした。ウメちゃんのお連れ様が

すごくユニークな子なんです!

なずなちゃんです。

チワワと何かの

ミックスらしです。

他のお客様達から、

注目の的でした。

お目め(アイシャドウ?)と耳とシッポが黒くてカワイイんです。(*´∀`*)オーナーが失礼な事を言ってゴメンナサイ。

 

サルとネコのミックスだなんて・・・。だけどmamaさん、 ウケてましたよ。(^^ゞ

3人のmamaさんが3頭のスパニエルとご一緒にご来店下さいました。エルフィー&マグ&福ちゃんです!皆さん、お行儀良くランチを楽しんで下さいました。


 

 

レオンくん。

久しぶりの

ご来店です。

 

こちらも

久しぶりのご来店、

撫子ちゃんです!

この子も

ゼンマイで

動きそうです。(^^♪

 

何時もカワイイ、^^!

しかも!違うバッグに入ってご来店下さいます、ココちゃんとコタロウくん。

今日はティアラmamaさんと待ち合わせです。

 

レイラちゃんは久しぶりにテイアラちゃん達とお出かけでした。ここ2週間ほと、ずっとmamaさんを独占してお出かけできていたのに、また3頭でのお出かけに戻ってmamaさんの愛情を独り占め出来なくなったせいか、今日のレイラちゃんは結構ご機嫌斜め(-_-メ)・・・でした。


最近、裏のフリースペースにある椅子が記念撮影用にちょうどいいのか、よく使って頂けます。

人が座ると、中途半端なんです。

座るには1人じゃ広いし、2人じゃ狭いし。

ワンちゃんにチョードイイみたい。

 

今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!