久しぶりのブログ

オーナーがフロアーで動くようになって、

写真が殆ど取れなくなって、

ブロクの更新が中々出来にくくなってしまいました。

毎日見て下さっていたお客様には申し訳なく思っています。m(_ _)m

今後も飛び飛びのブログになってしまうかも知れないけど、

皆様のルーチェに対する深いご敬愛には

毎日感謝感謝の日々を送っています。

ありがとうございます!!

白いけどゴールデンのレオン君とキッド君。今日は朝からグルーミングに来て下さいました。有難うございます!!

3名 様5頭でご予約頂きました、お客様。一番手前のmamaさんに抱かれているレッドのソルトちゃんはまだ1歳にもなっていない、大人しい?子でした。

後でテラスでちょっとリラックス。ピンクのお洋服のアミちゃんはテーブルにいる時はお人形さんみたいにジッとしていたんだけど、テラスでは大分違ったみたい。(#^.^#)手前の白い子と一番奥のレッド?の子はハルちゃん&ヒナちゃん。二人ともスッゴクちっちゃくて、カワイかったです!!

上品なmamaさんと一緒にテラスでランチ。

 

ちょっと暑かったかな?

真っ白いポメラニアンのポー子ちゃん。

ほうれん草のブラウニーに夢中でした!

(^▽^)

写真は嫌いじゃなさそうでしたが,苗字が「林家」かどうかは知りません。

m(_ _)m

 

 

mamaどこ?

やっぱり甘えたさんの

ジョルディーちゃん。

 

今日は沢山のお友達とmamaさん、papaさん達と

ランチに来てくださいました!

有難うございます!!\(^o^)/

 

こんな感じです。(^^)

お昼までは裏のテラスは日が当たって暑いんだけど、お昼を過ぎると日陰になって結構快適なんです!!

いきなり スゴイ人数のご予約だったので、急遽大工さんと店長が、10人ぐらい座れるテーブルを作ってくれました!!間に合ってよかった!/(^。^)

ルーチェの店長は口数は少ないけど、

実はスゴク器用なんです!

だから、コーヒーも美味しいってよく言われます。

一応Cafeだし・・・・(^.^)

この記念撮影は力作です!!

\(^o^)/

ここに至るまでの苦労が沢山あったそうです!


バロンちゃんで~す
バロンちゃんで~す

お昼過ぎ。再び10人程の団体様。こっちはシュナウザーの団体様です!ワンちゃんOKの数少ないお好み焼きやさん、泉北の「まつや」さんのご紹介で、食後の一服にご来店下さいました!まつやのpapa&mamaさん!ありがとうございます。

神戸、西宮方面の方々とのOFF会だったそうですが、神戸方面の方々はすぐに帰られてしまって、オーナーが(最近フロアースタッフm(_ _)m)写真を取り損ねてしまいました。ゴメンナサイ!またのご来店お待ち申し上げております

m(_ _)m

 

 

ジンジャー papaさん!

本日はカフェマットをお忘れですよ~!

土曜日まで物質しておきます。

m(_ _)m

ブラウンの「リュウ」ちゃん、アプリの「サクラ」ちゃん、白い「こてっちゃん」です。こてっちゃんはどうしても、カタカナで書けないです。(^^ゞ私たちも言えないですが、色々なお名前があって面白いですね~。そういや、最近焼肉食べていないな~。

男前登場!

ジンジャーくん、今日も海に連れて行ってもらって、ドブ?で泳いで来たそうです。(#^.^#)

 

 

せっかく海に行ったのに、なんでドブなのって?

 

足を滑らせて、海に行くまでのドブに落ちちゃったそうです。四輪駆動のはずなのに・・・・・(+o+)


グルーミング が終わってスッキリした

レオン君とキッド君。

ツルツルになりました!!

チョット疲れたかな?

 

 

 

今日も皆様、ありがとうございました。

楽しかったです!!

\(^o^)/


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じんじゃあパパ (月曜日, 04 6月 2012 21:30)

    ルーチェのママさん今晩は、いつもお世話になります。
    毎回なんか忘れてしまって、お恥ずかしい限り・・・・
    土曜日は宜しくお願いしま~~す!!

  • #2

    La luce (火曜日, 05 6月 2012 19:57)

    ジンジャーpapaさん

    とんでもございません。

    土曜日まで大切にお預かりさせていただきます!

    こちらこそよろしくお願い致します。