いかスッス\(^o^)/!

お昼過ぎ、moko&ronちゃんがpapaさんとご来店。

ついさっき、泉南に30分ほどワンちゃんのお散歩も兼ねて釣りにイカれていたそうです。

その帰りにルーチェに寄って下さり、イカを頂きました!

papaさん!ありがとうございます!!\(^o^)/!!

早速さばいてお刺身に。サイコーでした!!

その後ガーリックソテー、その後臓物のイカスミソテー!幸せです!!(-^〇^-)/

オーナーにも海つりに行って貰いたいと思いました!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ー_ー)

moko&ronちゃん。実はお日様の下で見るのは初めてでした。(#^.^#)

何時も夜の時間にmamaさんとpapaさんとで見えられるので、何か今日は新鮮な感じです。papaさんのジーンズに付いたイカ墨の跡が、イカとの戦いの壮絶さ?を物語ります。(^^)

夜にはご家族4名で、再びデザートを頂きに来て下さいました。

今日は本当にありがとうございました!!m(_ _)m

 

Tottyちゃん!

今日は何時もよりイカしてます!

とうとうカートを買ってもらいました!!

嬉しそうに見えるのは私だけ?

何んか運転しているみたい。(*´∀`*) 

 


コーギーのパティーちゃんと一緒にご来店のダックスのココアちゃん。だけどパティーちゃんはカフェが初めてだったらしく、なかなか落ち着きません。

とうとうmamaさんが気を使ってお家に連れて帰ってしまい、遊び相手がいなくなってしまった、ココアちゃんでした。(+o+)

チョコちゃん今日はトリミングです!

 

またまたフワフワのマルマルに変身していました!

     (#^.^#)


キャバリアのリン&スズちゃん。

コーギーのお友達とご来店下さいました。

カワイイお友達です。( ^∀^)


ハナさん、今日もロサちゃんとご来店下さいました!お友達のレン&ハル&ヒメちゃんのmamaさんとルイちゃんmamaさん、そしてレイラちゃんmamaさんとテラスでランチに来て下さいました!

有難うございます。

 

奥のテラスで6頭撮り!!上手く出来たかな?

 

今日も皆様、美味しくて楽しい日をご馳走様でした!!

\(^o^)/


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はな (木曜日, 31 5月 2012 11:40)

    昨日は、いえ昨日もありがとうございました^^
    とっても寛げるお店なのでついつい長居ですみません
    くるみちゃんもUPしたかったけど、しんどそうな時に写真を
    撮るのは可哀想なので、また調子が良い日に撮らせて下さいね!
    ブログの中で少し遊んでみました
    お時間がある時にでも覗いて下さい
    気が付くかな~♪

    今日も暑いけどお互いに頑張りましょう~♡

  • #2

    かりん母 (金曜日, 01 6月 2012 14:51)

    初めてお店に伺ったのですが、とても居心地のよいお店でした。
    家のかりんはとてもビビリで、どこへ行っても愛想なしで机の下やイスの下に隠れてばかりです。
    写真を撮ってもらったので、UPされてるかな~?と思って見に来たのですけど、そのときにお店にいた他の子はUPされてたけれどかりんはなかったのでちょっとガッカリしました~。
    やっぱり雑種だし、愛想なしだったから仕方ないのかなぁ?
    自分で撮る写真と、他の人が取る写真って全然違うから、どんな顔していたのか見たかったので、残念です。

  • #3

    la luce (金曜日, 01 6月 2012 20:10)

    かりん母様

    先日はご来店有難うございました。

    と同時にホームページをごらん頂き、有難うございました!

    かりんちゃんがホームページにupされていなかった事は、申し訳ございません。

    m(_ _)m

    ですが、お客様方には申し訳なく、またお恥ずかしいお話なのですが、UPしていないのでは

    なくて、UPしてしまうと失礼に思われる写真でしたので、しませんでした。m(_ _)m

    常連の方々には、すでにご存知頂いているのですが、当店のオーナーはカメラは褒められますが

    、写真はほとんど褒められてたことがございません。

    大変申し訳なく思うのですが、大体オーナーが撮らせて頂いたワンちゃんの1/3ぐらいは

    UP出来る状態ではございません。本人はカメラのせいにしていますが・・。

    また次に来られた時には、きちんと撮影するように伝えておきました。

    またその時、お店が混んでなければ、プーさんのお話でも聞かせて下さい。

    真っ黒なワンちゃんだったんですね。

    こう言ったご指摘を頂ける機会は中々ないので、すごく有難いです!

    ありがとうございました!!

  • #4

    la luce (金曜日, 01 6月 2012 20:23)

    ハナさんへ

    何時もルーチェをご利用頂き、有難うございます!

    ブログ見させて頂きました。つくづく、当店のブログの写真が恥ずかしくなります。

    長居は気にしないで下さい。居心地がいいと、言って頂けるとすごく嬉しいです!

    有難うございます!

    ガウディーの雑誌、爆笑です!!(-^〇^-)!!

    (+o+)