今日からお仕事!(^ ^)!

遅ればせながらに頂いたGW。

看板犬のくる美の調子が悪いのと、ゆっくりしたい思いから何の計画もなし。

次の日の月曜日は金冠日食、8:30に起きてきた時には少しだけ日食でした。(T_T)

次はいつだっけ・・・・?

だけどこの時、くる美が自力で階段を降りてくれて、スゴク嬉しかったです。

連休中も、断片的だけど食事をとってくれるようになって、体力も付いてきたのか、

吠える声も段々力が出てきました!

皆様のお心使い大変うれしくて、ありがたかったです。

有難うございました!!m(_ _)m

 

 

シュシュちゃんとユリちゃん。カワイイイチゴのお揃いのお洋服です。今日はトッティー君とmamaさんとでクルマでご来店下さいました。

くる美の事で、病院の情報などご提供下さり、ありがとうございます。

お陰様で、先週よりは大分いい体調だと思います。

ああ~退屈!
ああ~退屈!

 

 

降ったり止んだりのお天気で、何処にもいけないし、誰も遊んでくれないし、少しイライラ。(#^.^#)

ねーしじ美、遊ぼうよ~!
ねーしじ美、遊ぼうよ~!

 

 

 

しじ美が標的になりましたが、

乗りが悪かったみたいです。

ね~ね~遊ぼうよー!!
ね~ね~遊ぼうよー!!

 

 

トッティー君ゴメンネ。

乗りがわるくて・・。

鍼灸治療に通うアイスちゃんと、シフォンちゃん。前回、君付けしてしまいました。ゴメンナサイ!女の子です!失礼しました。m(_ _)m

 

クンちゃんの写真を撮るのは難しいんだそうです。mamaの方ばっかりしか見ないんだって。甘えただね。(*´∀`*)

愛・ラヴ・ゆうちゃん達がpapaさんとご来店下さいました。今日は何かもっとスゴイカメラを持ってきていていたそうです。

早々、papaさんは金冠日食もスゴク上手に写真に収めていました!!当日、日本中が騒いでいた日食に、私達が寝坊で見逃した事は言いにくくて言えなかったです・・。(^^ゞ


なぜか私とくる美も交えて記念撮影に。(-^〇^-)オーナーが逆光になるからブツクサ言い出したので、外からも撮ってもらいました!

全員目隠し(ーー)


 

 

何時もキレイな

お洋服でご来店下さる

ココちゃん

今日は赤いリボンで

おめかしです。

(#^.^#)

エルメスmamaさんが持って来られたオーダー帽子!あんまり可愛いんで、みんなでカブリッコしていました!\(^o^)/

 

 

 

似合う ?(n‘∀‘)η


ワンちゃん幼稚園?

今日は プードルだらけになっちゃいました

 \(^o^)/!

かなりムーミン谷してます。

 

 

クロエちゃん。

相変わらず小さいです。

(#^.^#)

 

ルールちゃん。

お二人とも

明日は

トリミングです!

ありがとう

ございます!

 

 

 

はいはい

並んで並んで。

 

 

ゴチャゴチャ 

してきました。

(^^)

今日も皆様有難うございました!

 

 

ゴチャゴチャ

してます。

(^ム^)

ハイ

並んで

並んで。

・・・・

難しいです。

(~_~;)

これが限界?(-^〇^-)

 

 

mamaさん

達も夢中!!

 

我に帰りました\(^o^)/