今日でOpen2ヶ月!!m(_ _)m

先日 ご来店下さいました、愛・ラブ・ゆうちゃんのpapaさんがご友人とご一緒にご来店。6歳の元気でキレイなS・プードルのポコちゃんと落ち着いたT・プードルのプーちゃん、シャイ?なダックスのチャチャちゃん。チャチャちゃんはテーブルの奥にいて上手に写真が撮れなかったそうです。ゴメンナサイm(_ _)m

リーちゃん。ネムそー。ロイ君、レイラちゃんと一緒で以前のお散歩仲間です。来てくれて有難う!

 

 

ロイ君も

ネムそー。

 

 

馴染み

レイラちゃん。

この体制がみんな

安心するのかな?

豊中から

お越しの

アンズちゃん。

 

実はみんなお知り合いなんだ

そうです!

ビックリ!!

\(◎o◎)/!

ホントどこで繋がっているのかわかりません。

ダッコされてるワンちゃんの写真ばかり載せましたが、オーナーが言うには今日の中ではこの子が一番甘えたかも?って言っていました。

         ↓

今日はすごく甘えたさんが多かったので、

甘えたさんCutを集めてみました!\(^o^)/

美男美女のご夫婦に連れられて、ご登場のパピコちゃん。papaさんにダッコされてご満悦!

 

 

おなじみリン

たんで~す。

 

 

福島県からカラフルになって帰ってきたオッポちゃんです。3ヶ月のウニちゃんとご一緒でした!

 

ウニちゃん。

カワイイ!って手を

ばすと、

怖がって人間の赤ちゃんみたいな

泣き方をしていました!(´∀`*)

 

 

今日はみんなネムそー。

ココちゃんです。

 

小太郎君、

無理やりポーズ

でゴメンナサイ。

 

←ちっちゃいクリンちゃん。たた美に向かってしっかりワンワン吠えていました。


ジョ~ルディ~君。たた美がワンワン追っかけたみたいでゴメンナサイね。

 

マドレーヌ待機中

のチョコちゃんです。

(#^.^#)

 

そうそう、

チョコちゃんも

甘えたさん軍団と

繋がってたんです!

 

 

黒ラブのシェビー君。オーナーがアメ車のシェルビー?とゴッチャに覚えていたみたいで、

ゴメンナサイ。


珍しいはずの白いゴールデンのアリーちゃん。papaさんに連れられてのご来店。

カウンターに座られて、何度か来て頂いた、白いゴールデンのキッド君とレオン君のお話をしていると、どうも福知山の同郷(リカちゃんハウス)らしいです。

papaさんはこの辺に他に白のゴールデンがいる事を知って、帰って(リカちゃんハウス)のホームページで調べてみると嬉しそうに仰ってました!


Sofyちゃん。papa&mamaさんとココナpapaさんとご来店下さいました。今日は何か沢山言いたいことがあったみたいで、ずっと何かムニュムニュ喋っていました。(^^)

papaさんがこの後ろでしじ美をダッコしてくれて、一緒に写真を撮ったみたいだけど、しじ美はブレブレで黒い「し(じ)み」になっていたのでCutしました!難しいみたい。(^^♪

 

 

 

PS.

くる美の件で、皆様にご心配お掛けしまして申し訳ございません。

結局、病院に行っても原因がわからず、オーナーが肝だの腎だの言って、ハリをちょんちょんしていたせいか?少し食べれるようになりました。今朝は自分で階段を降りていきました。すごく嬉しかったです。

また、報告させて頂きます。m(_ _)m

今日で開業して2ヶ月が立ちました。こうして楽しく過ごして行けるのも、お客様方々ががブログや口づてで広めて下さっているお陰以外にありません。本当にありがとうございます!!

今日、レイアmamaさんとお話していて、オーナーが言っていたのですが、土地柄も関係なく、皆何処かで繋がっていて本当ビックリする事だらけです。だけど、実はその繋がりは前からあって、私たちが最近、ルーチェを通して繋げて貰っている、ことに気がつきました

(;゚Д゚)!!!

私達、今まで繋がって無かったです(^^ゞ

これから宜しくお願いします

。m(_ _)m

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はな (火曜日, 22 5月 2012 00:46)

    くるみちゃん、少しでも食べてくれるようになって本当に良かったですね!
    この、お休みの間にママやパパにいっぱい甘えて元気になってくらると良いですね

    素敵な休日をお過ごしください 

  • #2

    La luce (火曜日, 22 5月 2012 13:26)

    ハナさん

    ありがとうございます。

    ご心配おかけ致しまして申し訳ございません。

    結局原因がわからず、主人のハリ治療のみで

    なんとか回復してくれることを願うばかりです。

    また、ご報告させていただきます。

    m(_ _)m