感謝!感謝!

ボストンテリアの小太郎君。papaさんとご一緒にモーニングに来て下さいました。papaさん、あっちこっちのカフェに出向いているらしく、オーナーは色々アドバイスを頂いたそうです。ありがとうございました!

コーイケル・ホンティエと言う名のオランダの犬種らしいです。ケーキの名前みたい。

(^。^)

エルフィーちゃんです。

「ずーといっしょだよ」と言う絵本に出てくるワンちゃんと同じ名前なんだそうです。

先日、S・プードルのジョルディーちゃんとご来店下さったmamaさんが今日はロサちゃんを連れて、ルイ君とお越し下さいました。お家がすぐご近所なんだそうです。繋がってます!(^o^)/

 

 

ロサ君。mamaさんがカフェでお喋りしている間、爪切りをして下さいました。

 

 

オーナー 曰く、こんな宇宙人がいてもいいんじゃない?

とのこと。

失礼いたしました。m(_ _)m

 

ルイ君は相変わらず、mamaさんOnlyです。(#^.^#)

 

 

今日はトリミング3点セットをして下さいました。有難うございます!

風太君です。

ルーチェが出来る前に、体の調子が良くなくて、オーナーにワンちゃん鍼灸を受けていた子です。すっかり、元気になってすっかり大きくなって、よかったです。突然のご来店でビックリしました!有難うございます!!(^。^)

実は風太mamaさん、先日ご来店頂きました、クンちゃんmamaさんと繋がっていたんです!ほんと、ビックリです。\(◎o◎)/!

 

吹田から来て下さったゴンちゃん。カウンターに座ってオーナーに流し目ポーズ。ダックスの流し目って、独特の表情がありますよね。(^^)

 

此の辺りでは珍しい、狆のイチちゃん。今回3回目のご来店です。

お顔のアップ、結構な迫力です。(^.^)

トッティー君。相変わらずキレイな僕ちゃんです(^.^)。

シュシュ&ユリちゃんとご一緒に、ご来店下さいました。

ありがとうございます!

楽しい酒盛りの始まりです(^o^)/!

シュシュ&ユリちゃんは綺麗なバラのお洋服でお来店です。

シュシュちゃん、最近ホント女の子っぽいです。(#^.^#)

mamaさんはそんなシュシュちゃんの事をいつも「シュシュごん」と呼んでいます。どうして「ごん」なんでしょう?(^^ゞ

そこはボクん所!!ヽ(`Д´)ノ
そこはボクん所!!ヽ(`Д´)ノ

トッティーおボッチャマはmamaさんがユリちゃんを膝の上に乗せている事が気に入らないみたいです。

 

ワンワン怒っていました! (^.^)

そんな所に、カウンターにに並んでリンたん登場。リンたんはpapaさん以外には興味がない、お淑やかなお嬢様です。(^^♪


 

そんでもってモコ&ロン君、今日はpapa&mamaさんと初めてのご来店のもう一人の娘さんとご一緒に来て下さいました!美人姉妹です!!何時も有難うございます。

mamaさんは気持ちよさそうに酎ハイで喉を潤していっました。(^▽^)

 


papaさんは

すっかりルーチェオリジナルカレーを

気にって下さり、今日はメニューに書き忘れていたにも関わらず、

ご注文下さいました!もう、裏メニュー?状態です。

あっという間に大盛り辛口を平らげて下さいました。

ありがとうございます\(^o^)!

そんな所にsofyちゃんが、久しぶりにココナちゃんとご一緒にご来店。sofyちゃん、茶色いダックスの子が大好きらしく、りんたんを見るなりココナちゃんそっちのけで、ず~と追いかけていました。(´▽`)


そんでもってアゲハちゃん達が

papa&mamaさんとご来店!!

もう足元ワンちゃんだらけで、

papa&mamaさんたちはpapa&mamaさん達で、

wanちゃんはwanちゃん達で交流会!!

!!WAIWAIGAYAGAYA!!

よく、お客様に「ここでパーティーしてよ!」と

言って頂けるのですが、最近時折、

普通にこんな感じに

なってくれます。すごく楽しそうで、

こっちもスゴク楽しいです!!\(^o^)/

だけど、こんな状態になってくれたのも、全部お客様方々が、皆さんのブログや口づてで、広めて下さったお陰意外にありません。

ホントにホント有難うございます!!

感謝感謝です。m(_ _)m