28°(;´Д`)

大阪は今日の最高気温、28°\(^o^)/

沖縄より暑いんだそうです。・・・・・・(=_=)

まだ湿気がないから、いい日和で日陰も涼しいんだけどこれから

ジワジワジメジメベトベト・・・

ワンちゃんも大変な時期になってきます。

人犬共々、熱中症には気をつけましょう。\(^o^)

マイペースな

ラムちゃん。

今日はトリミングのご相談を兼ねて、モーニングに来られたmamaさんのお供です。

 

 

久しぶりのご来店のチェリーちゃん。なんか今日は女の子っぽい?(^^)

白黒のボーダーがmamaさんとお揃えでした。

「ちょんまげ」てお名前らしいです。さすがに君です。忘れにくそうなお名前です。

(^。^)

こんなお顔の人っていますよね?

先日ご来店下さいました、あいちゃん、ラヴちゃん、ユウちゃんpapaの撮影セットです。すごいです!!右から、キャノン、ニコン、オリンパスなんだそうです。

すごくクラッシックに見えるこのカメラ。実は最新式のデジカメなんだそうです!

オーナーがやたらと欲しがっていました。写真は下手だけど、カメラ好きなオーナーなんです。(^^ゞ


 

左から 愛・ラブ・ゆうちゃんです。

この間来られた時の写真を

アップにした訳ではないです。

(-^〇^-)


以前 、ご来店頂きましたピーチちゃん(左側)。今日はmamaさんとご一緒に、お友達のココちゃん(右側)と来て下さいました!ありがとうございます

\(^o^)/

ココちゃんは半年ほど前、捨てられていたようで、この大きさで、3キロ程の体重しか無かったそうです。

いいママさんとお友達に出会えて、よかったね、

ココちゃん。(´∀`*)

先日、ご来店頂きましたレイラちゃん。今日はmamaさんと、お友達のエルメスのmamaさんとでご来店下さいました。エルメスmamaさんは沢山ワンちゃんを飼われているんだけど、みんな一緒にヒートになっちゃったみたいで、今日は初めてワンちゃんなしでした。残念(/ω\)!

レイラちゃんも他のティアラちゃん達がヒート中。最近mamaさんと二人っきりで出かける事が増えて、愛情独占でご満悦?(#^.^#)

 

 

エルメスmamaさんにだっこ

されてる、レイラちゃん。

何か貰えそうな人の足元に

座るしじ美ちゃん。

(ご飯あげてます・・・(~_~;)

以前、 ご来店下さったダックスのひまわりちゃん。

今日はお友達のT・プードルのチャッピーちゃんと、

スゴク小さくて真っ白なポメラニアンのラテちゃんと、

来てくださいました!有難うございます。

テラス席でひまわりmamaさん、

すっごく気持ちよさそうに生ビールを

グビグビ飲まれていました。

なのにどうしてあんなにキャシャな体型なのか、

不思議です(?。?)

ひまわりちゃん。かわいいリードはオーダーメイドなんだそうです。

結構多いです。オーダーメイド。

チャッピーちゃんもひまわりちゃんも

mamaさんしか見ていません。

実はmamaさん同士はすぐに打ち解けて、

すっごく楽しそうで傍からお話を聞いていても、

思わず吹き出してしまうような、

会話で盛り上がっていたのですが、ワンちゃん達。

皆様ご自分のmamaさん以外、

興味なさそうでした。(^o^)/

ルーチェではよくある光景です。

つまり、甘やかし過ぎです!我が看板犬を見ていてつくづく、

そう思い返してしましました(^^ゞ

 オーナーが、何度か「のて」ちゃんって間違えてたみたいでゴメンナサイ。

「らて」ちゃんです。ホンットに真っ白で小っちゃいんです。

ラテちゃんのmamaさん。スゴク色々な事に精通していて、お話が面白いんです。


ひまわり&チャッピー&ラテちゃんmamaさん達が盛り上がっていたころ

、紳士的な社長さん?が社員の方々を連れて、仕事帰りにご来店下さいました。

もちろんワンちゃんなしです。ありがとうございます!

最近、ワンちゃんがいなくても、普通のカフェとしてご来店下さるお客様が、ポツポツですが来て下さいます。

もちろん、ワンちゃんが大丈夫な方々です。

どんな形であれ、楽しそうにルーチェで時間を過ごして頂いている姿を見さして頂けると、

こちらも楽しい気分になっちゃいます。

そんなお店でありたいです。

今日も皆様、ありがとうございました!!