サンシェードが付きました!\(^o^)/

 

 

今日、やっとテラスにサンシェードが付きました!

今まで多くのお客様に、これからテラスは暑くてきつい!

日陰を作って!と言われていました。

実はもう少し前からサンシェードを付けれるはずだったんだけど、

オーナーの手違いで、スゴクサイズの小さいシェードが

送られて来ちゃいました。

それを送り返して注文し直して、とやっている内にこんな時期に

なっちゃいました。 ゴメンナサイ。

で、早速その日陰の下に座ってみると、

今日は日差しはキツイけど、風が涼しくで心地よくって

ビールが欲しくなってしまいました!\(^o^)/

ガマンしました・・・。(T_T)

 

 

トイプードル のタンタンちゃんです。(本名は別にあるらしいのですが、オーナーが思い出せないそうです。済みません)

タンタンちゃんとご一緒に来て頂いたのは、ラブラドールのハーツちゃん。1歳になったばかりなのに、

もう大人しい。ワンちゃんメニューもガマン!

実は、mamaさんパピーウォーカーでハーツちゃんは将来盲導犬のお仕事をするために訓練中。そうなると、人間の食べ物との類似品は食べたらダメなんだそうです。大変なんだ・・。Y(>_<、)Y

 

 

ビーグルのくるみちゃん。私達の看板犬の1頭と同じ名前です。そういや、今まで、同名っていなかったな~。しじ美、たた美は分かるけど。(^.^)

 

 

 

 

そんなくる美、今日はトリマーの先生にこんな事して頂きました!我ながら、カワイイかも?昔のカンフー映画に出てくる達人にこんな髪型の人がいたような・・・(^。^)


そしてもう1歳なので、もうすぐお別れなんだそうです。(T_T)だけど、盲導犬になれたら将来またmamaさんの所に帰ってこれるんだそうです。

ガンバレ!ハーツちゃん!!\(^o^)/


やけにビールが似合うキューブちゃん。実はお店のホームページをfacebookやtwitterともつながる様にして貰っているのですが、そこから以前来ていただいたお客様では?と連絡をさせて頂き、本日来て頂きました!ありがとうございます!

オーナーにピントはワンちゃんに合わすべきでしょ!と言うと僕のカメラのオートフォーカスはアルコール優先モードになっている、など宣っていましたが、撮り直し!!

ビールが欲しそうなワンカットが撮れました!!

ひょっとして、papaさんに負けじ劣らず

ビール好き?

(#^.^#)

そうそう、キューブpapaさんはホームページで

グラフィックアートの度が過ぎた

(技術的にです)作品がすごいです!

ツイッターの「まさよし@チーズ屋」

から、入っていけますよ~。

 


ソフィーちゃん!お久しぶりで~す。相変わらずカワイイです。今日はオーナーが殆ど留守の間に来て頂き、帰り際にドタバタした感じであまり写真が撮れなかったのを、悔やんでいましたー。mamaさん共々カワイイお洋服で来て下さっていました!

オーナーはソフィーちゃんのmamaさんを見上げるこの姿がどうも好きみたい。必ず撮ります。

(-^〇^-)

今日も皆様、有難うございました!!