今年のお初

今日、初めて蚊にかまれました!

しかも顔!!ヽ(`Д´)ノ

少しムカつきながら、いよいよ暑くなってくるのかな~

と季節を感じました。

ワンちゃん用の蚊取り線香仕入れとかなきゃ

と思った日でした!

ソラちゃんとユナちゃんです。今日はmamaさんのお散歩途中に立ち寄って下さいました!お久しぶりで~す。(^<^)

最近娘さんとpapaさんをお見かけしないけど、またご一緒にお越し下さいね。

ロイ君。昨夜バータイムにご来店下さり、早速リピート下さいました、S/プードルのジョルディーちゃんとT・プードルのレイラちゃんと来てくださいました。mamaさん達はお知り合いだそうで、ビックリ!私もロイ君のmamaさんとロイ君とはお家が近くで今まで何度か、近くの公園でお見かけしていました。こんな所でお会いするとは!!\(◎o◎)/

しかも昨日来られたお客様ともお知り合いで、レイラmamaさん(他のティアラちゃん達はヒート中でお留守番)ともお友達!

ほんと、どこで繋がっているのか分からないです。

(^▽^)

ジョルディーちゃん。今日はmamaさんと二人きり、昨日来て下さった、ガウディー&ロサ&アルマちゃん達はお留守番です。(^.^)

昨夜も思ったんだけど、4頭の中では、ひょっとしてこの子が一番甘えたかな?(#^.^#)

レオン 君です。先日は娘さんとご一緒でしたが、今日はステキなpapaさんとご一緒に来てくださいました!もちろんキレイなmamaさんもご一緒です。有難うございました!


最近、プクちゃんすっかりルーチェに慣れてくれたのか、お留守番の間は終始リラックス!

そうそう、先ほどのレイラちゃんmamaさん、プクちゃんmamaさんともお知り合いで、「あれ、プクちゃん?なんで?」と驚いていました!\(^o^)/ホント繋がってます!

そんなプクちゃん今日もmamaさんはお馬さんの日。

朝から夕方までのお留守番なんだったけど、夕方3時半頃に急に様子が急変!

寂しそうな顔をして玄関の窓の外を何度か覗きに行き始めました。どうやら、mamaさんが居ない事に気づいたみたいです。

そんなマイペースなプクちゃんでした!(*´∀`*)

 


PS.プクちゃんmamaさん、ワンちゃんバッグをおわすれですよ~!

お取り置きしておきますね。

今日も、皆様ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はな (金曜日, 18 5月 2012 22:09)

    こんばんは!
    今日もお邪魔してしまって、帰り際ママさんにお会い出来なかったのが残念です
    いつも美味しいお料理&素敵な時間を提供して下さってありがとうございます
    また遊びに行きますね♡

  • #2

    la luce (土曜日, 19 5月 2012 11:29)

    何時もありがとうございます。
    お見送り出来なくてごめんなさい。
    また、お声かけて下さいね!