まだGW?

今日はゴールデンウイークの様な賑わいでした!

日曜日だけど、初めてのお客様がほとんどで、

まだまだ知名度は低いんだ!と実感した日でした。

だけど、来て頂いたお客様のほとんどの方が、

今まで来て頂いたお客様からのご紹介や、ブログでのご紹介で、

ほんっ・・・と!感謝感謝の毎日です!!

オーナーも少しは慣れたのか、

今日はまだ写真を撮る余裕があったみたいです。\(^o^)/

ゆきまろ君。キレイなmamaさんと少し照れ屋な息子さんと一緒にモーニング。

息子 さんのカレーライスが気になって仕方がないみたいです。(^^)

mamaさんにダッコされてご満悦なモモちゃんです。

お行儀のいいテリーちゃん。オーナーはこの子の耳も気になるようです。(^J^)

すずなちゃん。papa&mamaさんのランチのお付き合い?

ダックスのソル君。スペイン語で太陽と言う意味らしいです。papa&mamaさんとお子さんお一人の3名1匹でご来店。ご家族の太陽みたいな存在になってるのかな?

 

 

ジンジャー君。頭の髪の毛?

が段々オーナーの髪型に

似てきました!!   ⇒

papaさん曰く、

オーナーと同じ髪型にするのに、

伸ばしているんだそうです!

それでなくてもカッコイイのに。

(-^〇^-)

今日トリミングに来て頂いた、モモちゃんとナナちゃんです。トリミング前の写真を撮ろうとすると、ナナちゃんは大人しいんだけど、モモちゃんは大変だったみたい。超お遊びモードでした。(#^.^#)

モモちゃん。無事終了しました。チョコマカ動く縫ぐるみになりました!

 

ナナちゃんはずっと大人びちゃいました!(^^♪

テラスでランチをお取りになって下さいました、プードル5頭3名様です。有難うございました!!

バニラちゃん。それこそ雪のような真っ白なチワワちゃんでした!

お久しぶりの男前の登場です!だけど少し眠たそう・・(^^)。

今日は朝から、papa&mamaさんに連れられて、和歌山の南部に少し早めの海水浴に行かれたそうです。

砂だらけ塩だらけになたので、お風呂に入ってきたそうです。

 

 

←いつもより目が虚ろなおネムのジンジャー君でした!


ぼ~~~。
ぼ~~~。

 

 

こっちの男前も眠そうです。公園で走り回った後、papa&mamaさんとご一緒に来て下さいました、トッティー君。papa&mamaさんも走り回ってられたのか、お二人とも、生ビールの二杯目を早々にご注文下さいました!\(^o^)/

いつものポーズ(*´∀`*)
いつものポーズ(*´∀`*)

papaさんがワイン、mamaさんが地酒に変わった頃にはもうおネムです。(^^♪

カウンターにpapa&mamaさんの横にお座りしたビジュちゃんです。お家には後5頭のワンちゃんがいるそうで、中にはボルゾイもいるんだって。オーナーが今度全員つれてきて!としきりに言っていました。お待ちしていま~す。\(^o^)

そんな中、大型犬は入店しても大丈夫ですか?と言って入って来られた女性がいました。オーナーがどうぞどうぞと促すと、プードル4頭、しかもスタンダードが2頭です。カワイ~イ!!

皆さん鹿肉の前ではお行儀いいです。真っ黒のS・プーはガウディーちゃんです。ホントムラなくキレイな真っ黒でした。神戸からのお帰り途中に立ち寄って下さったそうです。ありがとうございます。

ヾ(´▽`;)ゝ


プードルちゃん達の団体様がお帰りになられて10分も立たない内にステキなpapa&mamaさんとシュナウザーがご来店下さいました!

銀くんです。オーナーは銀くんの顔の大きさと身体の小ささのバランスが妙にカワイイ、と言っていました。

お車でのご来店だったのですが、その場合ルーチェのお客様はほぼ、mamaさんがお酒を飲まれて、papaさんがノンアルコールで我慢するご夫婦しかいなかったのですが、初めてpapaさんがお酒を飲まれて、mamaさんがノンアルコールで我慢されていたご夫婦でした!(*´∀`*)

皆様、今日もありがとうございました!楽しかったです!!