今日は寒い日でした。

 

 

BOX席に

飾っていたバラの蕾が、

キレイなお花を咲かせてくれました。

やっぱり、お部屋にお花があるのと、

無いとでは、あったほうが、いいな~。

な~んかホッとする。

ハナちゃん。今から月へ行くそうです。(^.^)

最近、

「なんちゃって」

なんて言う言葉を聞かなくなりました。

どうしてかな~?

 

言ったら友達なくしそうな気がする・・・。     ㋯

チワワのアイスちゃんとシフォンちゃん。

お散歩友達のパピヨンのクンちゃんとご来店下さいました。シフォンちゃんは今日が誕生日だったそうで、ワンちゃん用のケーキを注文して頂き、殆どお二人のmamaさんに?食べられちゃっていました。

(T_T)

クンちゃんは~ちゃん、と呼ばれればどんな名前でも来ちゃうそうです。オーナーはポチ、と呼んでみましたが動じませんでした。失礼しました!\(^。^)


お昼すぎ、トッティー&ココ&シュシュ&ユリちゃん達がmamaさん達と来て下さいました!(^0^)/

最近この子達は兄弟みたいです。今日は珍しく、お酒抜き。

カレンダーの撮影に行っていたそうで、カワイイ写真付きカレンダー私も見たかったです。

ルーチェでも早くそう言う事が出来る様になりたいです。

シュシュ&ユリ&ココちゃんはいつもカワイイキレイなお洋服を着ています。

男前のトッティー君は何時もキレイな毛並みを見せてくれます。今日はお出かけのみで、遊んでないらしくストレス溜まり気味?ココちゃんに上手に甘噛みして遊んでいました。一人っ子なのに遊び方が上手みたいです。

(´▽`)

もちろん、 

ココちゃんの

首元のパーカーは

トッティー君

ヨダレで

ベトベトです。

(#^.^#)

そんなこと、どーでもいいようなおネム顔の

ユリちゃんでした

(^^♪

 

 

まだ7ヶ月のレオン君。キレイなお母さんと娘さんとご一緒にご来店下さいました。ちょっと緊張気味のようでした(^^)

 

 

 

 

 

 

クマが出た!!

\(◎o◎)/!

 

 

 

 

横から見ると、

リク君でした!

\(^。^)

今までで、一番クマらしい写真です!(^.^)

リク君、今日はmamaさんとご一緒にご来店下さいました。

 

papaさんはお仕事なんだそうです。

mamaさんは一杯目から真澄の限定品を

お飲みになられました!

相変わらずいいノリです。\(^o^)/

このお酒、次の日に残らないんですよね~。

明日はmamaさん、神戸でゴルフなんだそうです。

オーナーは二日酔い気味の方が、力が入らなくて

いいんじゃない?

と言っていましたが・・・。

mamaさん、明日頑張って下さいね~!

今日も皆様、有難うございました!!