毎日、新しい出会い♥

普通のカフェなら、ご来店されたお客様と

親しくお話するキッカケって、中々作り難いけど、ドッグカフェならすぐ出来ちゃいます。

だってみんなワンちゃん大好き!自分の子はもちろん気になるけど、

他の子も結構気になります。ついついお話が自然に出来ちゃいます。すぐ知り合いです。

毎日新しい出会いがあって、つくずくドッグカフェをしてよかった!と思っています。

今日はどんなワンちゃんや飼い主さんと出会えるかな~。

て毎朝、ワクワクしています。(n^∀^)η

朝、道順のお尋ねのお電話を下さった、mamaさん。

こむぎちゃんを連れてカウンターに座られました。ワンちゃんメニューはササミステーキを、mamaさんはパスタランチをご注文下さいました。

ルーチェではワンちゃん専用のナイフ&フォーク&スプーンをご説明の上、ご使用頂いています。mamaさんはササミをそのフォークでこむぎちゃんに丁寧に上げていました。こむぎちゃん嬉しそう!

私は少しその場を離れてまた戻って来た時、mamaさん何か変?パスタが食べにくそう。よく見るとこむぎちゃんに与えていたフォークでそのまま、パスタを食べられていました!その事を伝えると、大爆笑!!

\(^o^)/「何か食べにくいとおもった!」との事。

ルーチェではオーガニックコットンを使用したオモチャやお洋服を置いておりますが、こむぎmamaさんご自身、だい~ぶオーガニックな(細かい意味はさて置き)方でした。(^▽^)

また、楽しませて下さいね~!

左から、愛ちゃん・ラブちゃん・ゆうちゃんです!すごく本格的なカメラを沢山お持ちのpapaさんで、オーナーのカメラの使い方も少し教えてもらいました!有難うございます。

そう言えば、この間はココ&ナッツ&ミルクちゃんと言う3兄弟が来られていたけど、こう言う続き名?も面白いかも。

続き名と言えば、昭和生まれには、ヤンボー&マーボーですよね。まだこのお名前の子はルーチェに来ていません。(^^♪


←クッキーちゃん。

上品な女性お二人とご一緒にご来店頂きました!3点セットをお試し下さり、お目々がパッチリしました!

白いオデコが特徴?の

     キューブ君。→

まだまだ遊びたい盛りの2歳の男の子です。

(*´∀`*)


←おひさしぶりで、アンちゃんがmamaさんとお友達とご一緒に来て下さいました!相変わらず大きいお目々です。(^。^)

そのお友達の小太郎くん。→

   どこか物憂げです・・。

     (#^.^#)


 

先日ルーチェに来て下さいました、カトちゃんのお知り合いだそうです。

スプリンガースパニエルの音色ちゃんと夏音(カノン)ちゃんです。

papa&mamaさんとお家から1時間程の距離をお散歩ついで?にご来店頂きました!

有難うございます!(*^▽^*)

ベルちゃん。す~ごく大人しい子でmamaさんがメルローのワインをお飲みになっている膝の上で鹿肉にご満悦そうなお顔をみせて下さいました。

PS.ベルちゃんmamaさん!ベルちゃんのリードをお忘れですよー! お取り置きしておきます。またのご来店お待ち申し上げております。

 

寝ていた所を

たたき起こされて?

ご来店くださいました。

お馴染みシュシュちゃん&ユリちゃんです!

まだ眠そうです。(^.^)

今日はゆっくりした夜の時間。お一人で男前の息子さんに送って貰ってのご来店。お帰りの際は迎えに来てくれるとのことで、そのための自動車免許だそうです。(^^♪

カウンターでチューハイをお飲みのmamaさんと私のお喋りタイム!だけど楽しい時間はアット言う間、気が付けば10時すぎ!!お迎えの馬車?が駐車場に到着してシュシュ&ユリmamaさんは急いで帰られちゃいました。お忘れ物はガラスの靴ならぬ、生ビール半分です。( ^∀^)/

今日も皆様、ありがとうございました!!