お久しぶりで~す!

今日は連休でご無沙汰していた

お客様の何人かの方が ご来店下さいました。

たった一週間ぐらいなのに、久しぶりのような感じがします。

それだけ忙しかったのかな~。

それと、私がずっと前にプーケット島に

旅行に行った時にお世話になった方にも

来て頂けて、嬉しい日でした!

朝からクロエちゃんのトリミング。

裏のフリースペースでpapaさんとクロエちゃん

が2階から降りてくるのを待つ

ルールちゃんです。

 

そこへ綺麗になった

クロエちゃん登場!

あんまりカワイイんで

フラッシュプレーヤーで

まとめました!

クロエちゃんの身体の大きさは、papaさんの足ぐらいです。

カワイイです。(*´∀`*)

Teaタイム。mamaさんに連れられてラムちゃんがご来店くださいました!

何時も一緒のチェリーちゃんは今日はヒート中で来れないんだそうです。

そのせいか、今日のラムちゃんは借りてきた猫、ならぬ犬のようで、スゴク大人しかったです。

3頭のポメラニアンが来て下さいました!左からブルマちゃんムムちゃん、ポニョちゃんです。

オーナーが、グレーのポメって珍しいですね。と言うと、ブルー何とか?と言う色の種類らしいです。初めて見た!そう言われると角度によってブルーに見えない事もない?

とりあえず、写真に撮ると、

グレーです。

先日、ステキなご夫婦と一緒ご来店下さいました、ビションフリーゼのコウちゃんです。今日はmamaさんがお友達と来て下さいました!やっぱり遊びたそうです(^.^)

秋田犬の野菊ちゃんです。

すごいトラ柄でした!

こんなに毛の長い子はあまり

いないんだそうです。

 

 

後ろ姿。

カメラ目線です!

(^o^)/

今日は何時もの遊び相手がいないので、ワンちゃんメニューが来るまで退屈そうにテーブルの下で寝ていたブランカちゃん。

メニューが来たら何時ものおあずけです。相変わらず凛々しい(^^)

ステキな女性3人組とご一緒にご来店の4頭のプードルの集いです。真ん中の2頭、ココエちゃんとタイガーちゃんはカメラ慣れしてるのか、ずっとカメラ目線でした!

一番奥の子ビビアンちゃんは現在、東京にお住まいで私達がお世話になっている世田谷のアンディーカフェさんによく行くそうで、モデル撮影もそこでされたそうです。い~な~。

近かったら私も行きたい!!

(^^♪

下に見えるのは鏡じゃなくて、この子の写真集です。何でもネットで作成してくれる所があるそうで、カワイイ写真が沢山あったそうです。(オーナー曰く)私も見たかった。(;o;)

そんな時、2階では久しぶりのトッティーちゃんのお目見え!グルーミングをしに来て下さいました!


シュシュちゃんユリちゃんココちゃんも来て下さり、何時もの夜がやって来ました!\(^o^)/

だけどココmamaさんは雨が降るまでに帰らないいけないらしく、すぐに帰ってしまいました。

残念!またゆっくり来て下さいね~!(´▽`)/

それ、ぼくの・・・
それ、ぼくの・・・

トッティー君にご褒美のはずが、シュシュちゃん、ユリちゃん、(私も私も!)今日はすごくキレイなお洋服で、何でも有名なお洋服の先生に作って頂いたそうです。東京から来られた、先ほどのビビアンmamaさんもご存知だったらしく、お話が盛り上がっていました!

そんな中、モコ&ロンちゃんがpapa&mamaさんと来て下さいました!この子達はpapaさんの前では?すごくお行儀がいいそうです。

papaさんはオーナーに釣りに行った時の写真を見せて下さいました!今度は先日ご来店頂いた、お好み屋さんのpapaさんと釣りに行くそうです!お魚余ったら、分けて下さいね~。特別メニュー作ります!\(^o^)/


 

 

ココちゃんで~す。今日は小太郎君は去勢手術で入院中だそうです。

ちょっと寂しそう。

今日も、皆さん楽しい時間を有難うございました!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    モコロンママ♪ (金曜日, 11 5月 2012 12:16)

    モコとロンですよ~(^。^;)
    ロコとモンて~(笑)ちょっとウケましたが~
    ヾ(≧∇≦)
    竜田揚げ美味しかったです~
    (*^。^*)

  • #2

    la luce (金曜日, 11 5月 2012 20:57)

    モコ&ロンmamaさんとpapaさん

    ごめんなさい!打ち間違えました!申し訳ございません。

    まるで、①一テッキンコンクリート→テッコンキンクリート②ータカシマヤ→タカマシヤ
        のノリですね。訂正しました!

  • #3

    ミホッチ☆ (土曜日, 12 5月 2012 23:46)

    野菊の飼い主です、お写真撮って下さってありがとうございます。^^
    今度は甥っ子(?)のデカプーのぐらを連れてお邪魔したいと思います。しじみちゃん、お友達になってやってね~♪

  • #4

    La luce (日曜日, 13 5月 2012 08:44)

    野菊mamaさま
    先日、ホームページを拝見させて頂きました。非常に客観的で貴重なご意見、有難うございました!今後共とも、よろしくお願いいたします。ぐらちゃんのお越し、楽しみにお待ち申し上げております。