今日から何時もの時間

今日から何時もの時間です。

オーナーはお昼時に、留守していたので、写真があまり撮れなくてゴメンナサイ。

連休明けのせいか、今日はゆっくりな時間が流れました。

すごくお行儀のいいルイ君です。

チョコちゃん。

今日はmamaさんのランチも兼ねて、先日のトリミングの微調整に来てくださいました。

ありがとうございます!どんどんご意見言って下さいね。

\(^o^)/

今日はmamaさんの乗馬の日。お留守番のプクちゃんは私の腕の中で、すっかりリラックスしてお昼寝です。

プクちゃんの毛はツヤツヤしていて触れていても気持ちいいんです。(#^.^#)

お留守番中の鹿肉のご褒美。今日はお上品に食べていました。   

        (^.^)

夕食 にご夫婦と一緒に来て下さいました。メルモ君です。

泉北の方で、ワンちゃんOKのお好み屋さんをされているそうです。そう言えば、シュクル君のmamaさんから聞いた事がありました。

爽やかなpapaさんとお話の面白いmamaさんで、ステキなご夫婦でした!

もちろん、メルモ君もステキでした。

こうみえて、13歳です!

sofyちゃん。今日は久しぶりにpapaさんもご一緒でした!なんか嬉しそう?

お花の横でオーナーが自信のWANカット!ブレてるようなんですけど・・。

そんな中、いつの間にかウチののしじみが・・。BOX 席に普通に座っていました。

sofyちゃんお邪魔しました。

m(_ _)m

今日も皆様、有難うございました!!