GW最後の日

今日連休最終日。

お休みの日は平日より、沢山のお客様がお見えになる事が多いので、

結構緊張します。連休になるとかなり遠方の方のも

来て頂けて、賑わいました。

皆様、ありがとうございます。

だけど今日は馴染みのお客様がポツリポツリ戻って来て

頂いたので、緊張もましだったかな?

ステキなご夫婦と一緒にモーニングに来てくれたのは、ビションフリーゼ(1歳)のコウちゃん。まだまだ遊びたい盛りです。テラスのテーブルにリードで繋がれていたんだけど、しきりに引っ張ってお店の中に入りたいようでした。(^.^)

 

 

ひまわりちゃん。1ヶ月ぐらいぶりです。首のコルセットで思い出しました。ひまわりって感じ、わかります。(´▽`)

 

 

 

フリースペースでも元気そうにmamaさんを遊びに誘っていたみたい。体の調子はいいのかな?オーナーが失礼な事を言ったみたいでゴメンナサイ。

 

 

シュシュちゃん、ユリちゃん、ココちゃん、お久しぶりのご来店です。連休中は?も?羽を伸ばしていたそうです。お二人の会話を聞かせて頂いていると、こっちも楽しくなってきます!

お昼過ぎに来られて夕食前まで、お気に入りのスパークリングを片手に

ユリ&

シュシュmamaさんのノロケ話などなどで、盛り上がりました。有難うございました!!      \(^o^)/

そうそう、プードルはボーダーだけでなく、ドットも似合います。(^^ゞ


岸和田からご家族でご来店下さいました、マルチーズのティアラちゃん、ルチアちゃんと5ヶ月のトイプードルココアちゃんです。

皆物静かで、(緊張していた?)羨ましいワンちゃん達でした。


ドッグランのお帰りに

4名5匹のお客様が立ち寄って

下さいました。

本当はクルマの中にまだ

2匹いたそうです。

ルーチェ初めての

スタンダードプードル

のお客様です!

やっぱり大っきー!

ジャック君です。

という事でルーチェの看板犬

で一番大きい、ティーカップならぬ、

マグカッププードルの

「しじみ」と大きさ比てみました!

うわ!大っき~!
うわ!大っき~!

 

 

      ど、どう?

 


今日も皆様ありがとうございました!