今日は子供の日

子供の日はお子さん連れの方々が来られる?

ワケはなく、ここはドッグカフェ。

ワンちゃん連れの方がに来て頂いていま~す。

そう言えば「犬の日」って何時かな?とネットで調べて見ると、11月1日なんだそうです。

知らなかった。(^^ゞ

何でも「ワン、ワン、ワン」の語呂にちなんでなんだそうです・・・(@_@;)?う~ん安直。

この日ばかりは無駄吠え許容日?

そう考えていくと、3月3日はお雛様、5月5日は鯉のぼりを上げて兜を飾るけど、

じゃあ11月1日は何飾ろう?て考えると・・・・ささみ?絵にならないな~。

徳川綱吉?~色んな説があるみたいだし。

何がいいでしょう?

先日、専用テーブルマットをお忘れになった、アーサー君。今日はモモちゃんのpapa&mamaとご一緒に来て下さいました。 ありがとうございます!

 

 

モモちゃん。

オモチャでは 遊ばないでカフェマットに夢中でした。

 

 

アーサー君がこのオモチャで遊びたがっているのも気にせず、次は、リードをカブカブ。

 

寝てしまいました。

まだまだ

赤ちゃんです。

(#^.^#)

お行儀良かったけど・・

(^.^)

 

やっぱり遊びたい! 

       (^o^)/⇒

 

ウチではOKです!!

 

だけど自己責任でお願いしますね。

     m(_ _)m

 

 

 

ヒゲおやじじゃないです。ケアーンテリアと言う古い犬種なんだそうです。mamaさんはキッシュを頂いて下さいました。

ビションフリーゼのレオン君。

3名のお友達とのランチの待ち合わせにご利用下さいました。

mamaさんにベッタリです。

          ( ^∀^)

トリミング3点セットをお試し下さいました。

ありがとうございます!

先日ボーダーラインのお洋服で来て下さった、小太郎くんとココちゃんです。今日もありがとうございます!小太郎くん、今日はボックス席のお客様のワンちゃんを激しく遊びに誘ってました。(^^)

 

 

 

遊びたい~い!!


2台のステキなカートで4頭のワンちゃんを連れて来られたステキなpapa&mamaさん。その内のトイプードルのフレアちゃん。papa&mamaさんのランチタイム中にブラッシングをして下さいました!

ありがとうございます。(^o^)/

眉間にシワを寄せて何が気に入らなかったのでしょう?

ウチの子並みによく吠えていました。

だけどこのカート、カッコ良すぎ!!Y(>_< )Y

今日はチョコちゃんのお預かり&トリミングです。右のお尻にハートマーク、まん丸じゃないラフな頭がご希望とのこと。

こんな感じ

になりました!

(n‘∀‘)η

 

色んなヘアスタイルを楽しめるのが、プードルの楽しい所の一つですね。

その他沢山の方々にご来店頂きました!

ありがとうございました!


ココナちゃんのヒートがまだ終わらず、一緒に出歩けなくて少し寂しそうです。           ⇒ 

 

お馴染みsofyちゃんで~す。今日はお顔の部分カットのご予約で、夕食を兼ねてmamaさんとココナpapaさんとで来て下さいました。

 

 

目がクリクリになって2階サロンからから帰ってきたsofyちゃん。mamaを見上げる表情がなんとも言えないです!

 

 

 

今日も皆様、

ありがとうございました!!