連休中日ってこんな感じ?

チョコちゃん今日はパリス&ドナ君と一緒に正装で来て下さいました。カワイイです!(#^.^#)

ミルクちゃん隠れちゃってゴメンね。パリス&ドナ君はかっこいいボーダーのTシャツとジーンズ姿で春物って感じです。

この子はパリス君。グレーにしか見えないけど、ブラックらしいです。(^^ゞ

 

 

                   かっこい~!!⇒

 

私達の看板犬達はワンワンをあおるので、締め出しの刑です。

モコ&ロンちゃん。papa&mamaさんとご一緒に来て下さいました。ありがとうございます!!

mamaさんは気持ち良さそうに酎ハイをお飲み下さりました。

そうそう、モコ&ロンちゃんたちの首輪とリードなんだけど、これから夏に向けてのサマーバージョンをpapaさんが作られました!

 

かっこいいです!!


プクちゃんと一緒に来て下さいました、ポメラニアンのユイ&クロロちゃんで~す。ユイちゃんはクロロちゃんよりは大人しかったんだけど、ドッグランに行くと、逆にユイちゃんの方が、激しいんだそうです。ソーセージで目線を集めてみました。(^。^)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

目線はソーセージ

しばらくして、ハナちゃんが来て下さいました!やっぱり暑いのかバテ気味です。ユイちゃん、クロロちゃん、プクちゃん達と記念撮影していました~。大きさの対比が面白いです。(^^)

今日も皆さんありがとうございました!!

ハナちゃんお疲れ様です!
ハナちゃんお疲れ様です!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モコロンママ♪ (木曜日, 03 5月 2012 20:08)

    お写真アップしてくださってありがとうございます~ヽ(^0^)ノ
    パパも喜んでマス~(^_^)b
    帰宅したら長女が「もしかしてluceさんで行ってたん~(゚o゚;」って(笑)
    ズルイ~行きたかったぁ~( ̄0 ̄)って言ってましたぁ~(笑)
    また娘たち連れて行きますね~
    ( ^o^)ノ

  • #2

    La luce (金曜日, 04 5月 2012 09:21)

    モコ&ロンmama様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。

    喜んで頂けて幸いです。

    papaさんにコーヒーを溢してしまって、本当にごめんなさい。

    とお伝え下さい。

    m(_ _)m

    それと、相変わらずボケ気味の写真、オーナーに言っておきます。

    またのご来店、お待ち申し上げております。