少し雨、たまに晴れで大体くもり(;一_一)

相変わらず人間くさい目をしたアーサー君。cafeに少し日の光が差し込んだ朝の時間に、mamaさんとpapaさんとご一緒に来て下さいました。

ありがとうございます!

アーサーmamaさん!アーサー君専用のテーブルマットをお預かりしています。またお近くをお通りの折にはお立ち寄り下さい。

プルちゃんです。

いい子ちゃんしてます。

ゴールデンのバニラちゃんと一緒に来て下さいました。

 

バニラちゃんはmamaさんと娘さんとご一緒でした。オーナーにしてはスゴクイイ写真で3人?並んで笑っています。顔は隠してとの事でしたので、目だけ消しました。もったいなくて隠したくなかったです。

         ↓

ジーク君、オーナーがカメラを向けると唸っているみたいでした。

取られると思ったのかな?(^^ゞ

上品なご夫婦に連れられて来られたのは、ゴールデンのミルクちゃん(結構大き3歳です)。

オーダーは娘さんが来られてからとの事で、暫く待って登場したのが、・・・

ガオちゃんでした!

今日はガオちゃんのpapaさんはお仕事らしく、少し寂しそうです。

(#^.^#)

すーーごく、大人しかったカリンちゃん。papa&mama以外、興味がなさそう。ベットリでした。(^^)

以前、mamaさんと娘さんとでご来店のロコちゃん。落ち着いていると思っていたんだけど、緊張していたみたい。今日はpapaさんも一緒で安心なのか、結構活発な感じでした。今日はpapaさんの肩越しにWANカット!\(^o^)

ゴマちゃん。黒ゴマから名前を取ったんだそうです。やっぱり見た目の印象から名前を付けちゃう人も結構いるんですね。

私達の黒プーのしじ美みたい。

先日、mamaさんと来て下さいました、カトちゃん(ぺ?)が埼玉?のお友達のヒメちゃんとご来店下さいました。何でもヒメちゃん、この連休中に九州の同じスプリンガースパニエルのお友達に会いに行って、その帰りに大阪堺のカトちゃんに会いに来られたそうです。papa&mamaさん、行動範囲、広すぎです!!( ^∀^)

 

そんな折り、男前登場!

違った!こっちです!!

ジンジャー君で~す!

連休中はお友達に会いに

富士山に行っていたそうです。

 

ps.じんじゃーpapaさん!何時も有難うございます!青いハンカチをお忘れですよ~。

お取り置きしておきます。


スパニエル3頭でWANカット!

カトちゃんmamaさんとジンジャー君papa&mamaさんは実はブログでずっと前からメッセージの交流はあったそうです!

どこで繋がっているか分からないですね~。

今日を締めて下さったのは、お馴染みリク君とpapa&mamaさんです!

papaさんは何時もの生ビール!mamaさんはジントニックとルーチェお勧めの梅酒をお飲みになられていました!有難うございます!

何時も週末を締めて頂いているので、明日から平日の様な気分になっちゃいました。(^^♪

今日も皆様、ありがとうございました!

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カトママ (土曜日, 05 5月 2012 18:24)

    こんにちは、カトのおかんです。

    ひめちゃんファミリーにもこちらで美味しい食事を前にワンコと一緒にゆっくり
    出来て楽しかったと聞きました。なにぶん埼玉からなのでそう簡単には堺に来て
    頂けませんが次回は6月、同じくスプリンガーのお友達が愛媛から大阪に来られるので
    もし時間が許すようならまたお邪魔したいと思います♪

    ジンジャーくんファミリーとも偶然お会い出来て嬉しかったです。ルーチェさんが
    取り持って下さって(笑)感謝です。

    今回は鶏モモの南蛮漬けが品切れだったのでまた近々食べに伺いたいと思います♪

  • #2

    La luce (土曜日, 05 5月 2012 22:24)

    カトちゃんmama様

    嬉しいお言葉、ありがとうございます。

    またのお越し、お待ち申し上げております。