今日も30%(ー_ー)!!!

今日はGWの中日。降水確率30%。オーナーじゃないけど何をするにも動きにくい日です。

お客様は朝からゆっくりなペースした。そんなお昼どきにpapa&mamaさんに連れられてボストンテリアのイギ君が来て下さいました!

ワンちゃんメニューをmamaさんがくれるのを待っている表情が、なんとも切ないです。(#^.^#)

ステキなカップルと一緒に来られた、ヒナちゃんです。人懐っこい子で羨ましいです。

夕方、お散歩帰りのsofyちゃんがmamaさんとココナpapaさんと以前カウンターお一人で来て頂いたミル君とそのmamaさんとで来て下さりました。sofyちゃんmamaさんに「お座り待て」と言われると、それこそ縫いぐるみみたいに、動きません。(^^♪


お酒がお好きなカップルに連れられて来て下さいました、タマちゃんとイブちゃんです。おニューのバギーで初めてのお出かけだそうです。

 

この子達の毛並み色合いはすごく珍しいんだそうです。分からなくてすみません。

そ〜言われるとそんな気がします。

あまり見ないかな?


今日も皆様、有難うございました!