GWも楽しいかも!

テンダー君再び登場!

今日はテンダー君、お子さんを連れて来て下さいました!この子達の内、一匹は帝塚山のドックカフェに引き取られるそうです。テンダーpapaは前回、看板犬にどうですか?と言って下さいましたが、私達はまだ今のプードル達で手一杯でお断りしたのですが、ちょっと後悔?カワイすぎます!

 

テンダーpapaさんは、先日パピヨンのアーサー君と一緒に来て下さいました、ポメラニアンのモモちゃん(以前5ヶ月と言いましたが3ヶ月だそうです。ゴメンナサイ)mamaさんと、堺の洋服のお店の事で、盛り上がっていました。

 

その間、子犬達は退屈そうでした・・・(*´∀`*)

           ↓(フラッシュプレイヤーpart-2!)

 

 

レオ君です。毛のツルツルした大人しい子です。

以前、ルーチェでoff会をして下さったmamaさんが、今日は娘さんとランチに来て下さいました。この子は何処へ行っても吠えるけど、なぜかルーチェではあまり吠えないんだそうです。居心地いいのかな?

大阪市内の堀江から来て下さる、胡麻塩ちゃん。この名前、忘れにくいです。(^。^)先日はmamaさんと二人だったけど、今日はpapaさんもご一緒して下さいました!ありがとうございます!!

ココちゃんとレオンちゃんです。二頭共、本当はもっと長いお名前があるんだけど、オーナーは思い出せないそうで、ごめんなさい。

チョコちゃんとチョビちゃんで~す。今日はごめんなさい。合計20名程のご予約があって、テラスでお食事お願いしちゃいました。

m(_ _)m

 


その20名程のご予約の方々が、こちらです!

M・ピンシャーのオーナー様方です。

 

何でもドッグランで遭遇して、ルーチェで待ち合わせて下さったそうです。

ありがとうございます!

 

 

かなりワイワイしていて

、楽しそうでした!

(-^〇^-)

 

そんな中、で私の友人のお姉さんが、2頭の白いゴールデンレトリーバーを連れてルーチェに来て下さいました!レオン君とキッド君です。優しい顔してます!

)^o^(

途中でピンシャーの方々とお話になり、撮影会へ。

体の大きさの違いがすごいです!

ゴールデンのキッド君の横で伏せているのは、クールなシャー君です。ゴーグルが似合ってます!!(^o^)/

皆様、今日も楽しい1日を有難うございました!