産毛がすくすく\(^o^)/

 

 

春は芽吹きの季節。

ついこの間まで産毛だった芝生がこんな感じになってきました。

\(^o^)/うれしいです!

工事後、土が剥き出しのままだった、ルーチェのお庭が緑で覆われる日が楽しみです!

 

相変わらず、ダンディーなpapaさんとキレイなmamaさんと一緒に来てくださいました、シーズーのココ君です。

こちらも相変わらず、ぬいぐるみしてます!

だけどトリミングのあとでこの間来てくれた時より、サッパリしてギズモっぽさが抜けた感じです。(^.^)

 

      シーズーっぽくなってきました!
      シーズーっぽくなってきました!

美男美女のご夫婦と一緒にご来店のランランちゃんです!人懐っこいカワイイ子でした。(^^)

              ランんランちゃんで~す!
              ランんランちゃんで~す!

お帰りの際のレジでのワンカット!mamaさんの腕に抱かれていい顔してます!

じゃ~ん!

すっかりのお馴染みのシュクル君で~す。黄砂のアレルギーらしく、昨日は鼻水、クシャミがひどかったそうです。オーナーと同じアレルギーですね。

ケンカじゃないです、

ジャレ合いです。

(^^ゞ

昨日はお一人でお越しになられて、退屈そうだったブランカちゃん!今日はシュクル君やルーナちゃんと会えて嬉しそうです!

襲いかかろうとしてるじゃなくて、おねだりです。

(-^〇^-)

今日は一芸を

披露して下さいました!

ありがとうございます。

和泉と住吉の方面から来てくださいました、トイプードルのご家族です。ありがとうございます!

ドッグランて言える広さはないんだけど、少しは楽しんで頂けましたか?(^▽^)

シュシュちゃん今日はトリミングに来て下さいました!前髪を切るんだそうで、どう変身するのか楽しみです。

先日トリミングに来て下さいました、プクちゃんで~す。今日はmamaさんの乗馬の間、しばしのお留守番に来て下さいました。

ありがとうございます!(^o^)!

お留守番中、昨日入荷したてで大好評のエゾジカのお肉を美味しそうに食べて下さいました。

あっと言う間でした!

こんな感じです。


バータイム、シュシュちゃんがトリミングを終えて、2階から降りてきました。目元がパッチリ強調された感じで女の子っぽくなりました!カワイイ~!

プルプルちゃん(右)は、かっこいいバギーに乗ってご満悦そうです。スノーちゃん(左)そろそろトリミングとmamaさんは言っていたけど、モコモコしたのも、カワイイです!

お友達と来て下さいました!有難うございます。papaさんは芋焼酎を上品にお飲みになられていました!

 

1階では近くの公園のお散歩の後、シュシュ

ちゃんmamaさんが、トッティーmamaさんとココmamaさんと3名で本日入荷したての限定の日本酒やスパークリングワインを飲みながら、アゲハちゃん達のpapa&mamaさんとすでに、盛り上がっていました。(-^〇^-)


少し遅れてsofyちゃんがmamaさんとココナpapaさんと来て下さいました。相変わらず、シロクマの赤ちゃんのぬいぐるみが動いている感じでカワイイです!

てっきり、mixのワンちゃんかな?と思いきや、ビションフリーゼなんだそうです!お名前はワンちゃんだけど「うさちゃんです。」こんなカットもあるんですね~。毛が柔らかすぎて、伸ばすとセンター分けみたいになっちゃうんんで、短くしたんだそうです。すごく大人しい子でした。

mamaさんと一緒にカウンターに付かれ、mamaさんは生ビールを数杯、気持ちよさそうにグイグイ行かれてました。ありがとうございます!

なんかワイワイしてきて、楽しそうです! (n‘∀‘)η

途中でお勧めの鹿肉が出ると、みんながすごい集中していました!

好評でよかったです!

ひつじが来ました。


 

 

ちがいます。ニューファンドランドのハナちゃんです。53kgあるそうです。これから夏が大変だ!

 

皆様、今日も楽しい1日を有難うございました!