つながってます♥!!

最近、「繋がり」と言う言葉をスゴク意識します。

アナログな私達が、つたない手作りのホームページの中で始めたブログを、

お客様方に見て頂き、毎日チェックしてます!と言われることが増えてきました。

全く宣伝をしなかったので、せめてネットだけでもと、最近ツイッターやfacebookにも情報を広げています。そうすると、すごいです!知らない情報がくっついて、返事が帰ってくんです!

そこからまたどんどん広がって、ツイッターにあった(facebookにも掲載されてました!?)

ランチメニューまだある?

と入ってこられる方も初めて来てくださいました。

Cafeに来てくださるお客様方も、すっかり顔見知りで一緒に来てくれるワンちゃん達に

毎日いやされています。

なんか、全部昔いた、「ひかり」から繋がっていたのかな?て不思議な感じがします。

ランチタイム、ブランカちゃん登場!身体が大きいからそんな雰囲気です。だけど今日は何時も遊んでいるシュクル君とルーナちゃんがいないので、少し退屈そうです。(#^.^#)

トッティー君、

今日はpapa&mamaさんと一緒に来て下さいました!黒ちゃんもmamaさんと一緒にご来店。

少し遅れて、シュシュ&ユリちゃんがmamaさんと登場!mamaさん、席に着く前に、「あ~酎ハイちょうだい!」(-^〇^-)いい乗りです!

お酒好きなトッティーpapaさん、今日はお車で来られていたので、シュシュ&ユリmamaさんの気持ちのいい飲みっぷり(3杯ぐらい?)に耐えかねてか、家に帰ってビール飲みます、と早々に帰られちゃいました。( ^ω^)

泉北の方面からトリマーさんがお二人4匹で来て下さいました。実はトリマーさんのご来店、結構多いんです。色々なアドバイスなんか頂ければ幸いです。

アーサーちゃん。すごく人間くさい目をした子でした!多分mama

さんに一杯話しかけられてるのかな~。そんな顔してました。

アーサーちゃんと一緒にカウンターに座られていた5ヶ月?のポメちゃんで~す。チョコチョコ可愛かったです!


 

 

 

明日はシュシュちゃんはトリミング、

ユリちゃんは3点セットを夕方に予約して下さってます。

シュシュちゃんは前髪を切っちゃうそうです。

どう変身するのやら、乞うご期待!!

シュシュ&ユリmamaさん、

お気に入りのスパークリングワイン、冷やしておきますね~。

今日も皆様、ありがとうございました!

楽しかったです!!