お久しぶりのお客様

以前バータイムに来て頂いた、テリー君です。今日はmamaさんとmamaさんのmamaさんとで、ランチに来て下さいました。テリーくんはトリミングの3点セットをしてくださいました。

 

ゆきまろ君。前回はmamaさんのご家族と一緒に来て頂きましたが、今回はmamaさんと二人っきりで来てくださいました。相変わらず、真っ白です。(*´∀`*)

ハルちゃんです。この子も3点セットでスッキリした感じです。ありがとうございました!!

ルーチェのお客様の中で多分一番遠い所から来てくださいました。グアム島から来られたハッピーちゃんです!!ありがとうございました!

ハッピーちゃんと一緒に来て下さいました。りお君とメリちゃんです。チップ君、写っていなくてごめんなさい。

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルと言う犬種らしいです。女の子だけどお名前は「カトちゃん」です。オーナーはは初対面でいきなり「ぺ!!」をやってしまったそうです。失礼いたしました。m(_ _)m

大阪市内でお買い物の後、和歌山に帰る途中に立ち寄って下さった、ミニー&チョコちゃんです。少し疲れぎみかも?目がうつろです。(^.^)

 

かなり久しぶりに来て下さいました、セルクルちゃんです!!今日はmamaさんと二人きりで来てくださいました。

バータイム ポツリポツリの夕方のお客様が帰られた後、女性3名ワンちゃん5頭の団体さんが来て下さり、急ににぎやかになりました!\(^o^)

ゴールデンのララ&ルルちゃん、黒ラブのシュン君、コッカーのルーシー、チワワの・・・ごめんなさい。お名前が出て来ないそうです。

皆さん10時過ぎまでワイワイして、楽しそうでした。


しゅん君です。
しゅん君です。

 

 

 

 

     今日も皆様有難うございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちりママ (火曜日, 01 5月 2012 07:50)

    先日はうるさくって。。失礼しましたm(__)m
    また、お騒がせしますが・・よろしくです♪
    ブログにアップさせて頂きました(#^.^#)

  • #2

    La luce (水曜日, 02 5月 2012 09:09)

    先日はルーチにご来店頂きまして有難うございました。

    お気になさらずに、何時でも騒ぎに来てください。
    ちりママ様


    こちらも楽しいです。

    またのご来店お待ち申し上げております。

    ラ・ルーチェ