雨の日はルーチェへ

普通、 カフェって雨の日は退屈だと考えてしまうのですが、Dog Cafeは違うみたいです。

雨の日に来て頂けるお客様の中に、いつも何組かの方々が

「雨が降ってどこへも行けないから、ここに来ました( ^∀^)/

と言って頂ける事が増えて来ました。

そーすると、ルーチェの床がいい感じになってきます。

オーナーはホントは全部のワンちゃんのリードを外して自由にして貰いたい

みたいですが、全然知らないお客様同士の事もあり、

なかなそれも、出来ません。それでも、ワイワイ、楽しいです!!

ペキニーズの関連ブログでお知り合いになられたそうで、ルーチェで待ち合わせをして下さいました。

顔が広いとはこの事でしょうか?

個人的にはこんな感じが好きです。

昨日、ジンジャーpapaさんとご一緒に来て下さいました、キャバリアのコウメ&ホタルちゃんです。papa&mamaさんがご友人をお誘い合わせの上、ランチに来て下さいました。ありがとうございます!

雨で何処にも行けないから、とルーチェに来て下さいました。ありがとうございます。そう言う選択にルーチェを入れて頂けて、嬉しいです!!

 


ちゃたろー&りりーちゃんです。お友達が連れて来てくれました。

ありがとうございます。ブレブレ写真でごめんなさい。

こんなカワイイお顔の女の子なのに、お名前はガオちゃんです。なんでもpapaさんが女の子が欲しかったからだそうです。グレなきゃいいけど・・・。

2階のトリミングサロンでは、プードルのショコラちゃんが、カットしていました。お尻の両横サイドを噛んで毛をムシる癖があるらしく、それを分からなくするのに、こんなカットになりました。


夜のバータイム、

お馴染みリク君がpapa&mamaさんを

連れて来て下さいました!

ありがとうございます!!

papaさんは生ビール、

mamaさんは「荒ばしり」を

 

 

リク君は渋くカウンターに座り、

山羊ミルクのダブルを美味しそうに飲んで行かれました。(-。-)y-゜゜゜

今日も皆様、ありがとうございました!!

\(^o^)/


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ほたる&こうめ (火曜日, 24 4月 2012 00:47)

    先日は2日連続でお騒がせしました…。
    昼も夜もいい雰囲気の中ついつい長居してしまいました。
    また美味しいご飯食べに行きますので、ヨロシク(^O^)/

  • #2

    La luce (火曜日, 24 4月 2012 20:25)

    ほたる&こうめpapa様

    よくお客様から、ルーチェひ居心地がいいのでと言って頂けます。

    すごく有難いお言葉です!

    何時でも気軽にお越しください。

    お待ち申し上げております。

    ありがとうございました!