最近の週末

プレオープンから、早くも1ヶ月がすぎました。

あっと言う間でしたが沢山の色々な方々と、たったのその1ヶ月で

ラ・ルーチェ(ひかり:Flat;以前一緒にいたワンちゃんです)

を通して知り合うことが出来ました。

そして、知り合った方々のみんながみんな、

ラ・ルーチェの存在を広めて知らして下さり、最近毎週末、色々なワンちゃんや飼い主の方々に

来て頂き、賑わって下さるようになりました。

お店の床がワンちゃんで一杯になると、なんか微笑ましくて楽しいです。

皆様、ありがとうございます!そして、これからも、よろしくお願いいたします!

m(_ _)m

 

ピヨリちゃんとチョコちゃんです。チョコちゃんはグルーミングをして頂き、モコモコして帰ってきました。(#^.^#)

ヨークシャーのモナカちゃん、お行儀良く、ワンちゃんメニューを待っていました。

ミル君、3歳。キレイな女性お一人のお客様とカウンターにチョコンと並んで座っていました。(^.^)

プルプルちゃん、今日は違うお友達と来て下さいました。

ありがとうございます!(^ ^)/

ミルクちゃん、椅子の下にいる事が多いのは、プルプルちゃんにmamaさんの横の席を取られるからかな?

和歌山から来られた、お客様と偶然ラ・ルーチェでお会いになられたmamaさんに連れられて、ラッテ&ビーノちゃんが来て下さいました。カメラ慣れしてるみたいです。

ラッテ(ミルク)、ビーノ(ワイン)て意味だそうです。
ラッテ(ミルク)、ビーノ(ワイン)て意味だそうです。

お昼ごろ、 ジンジャーpapaさんからお電話でのご予約があり、4名3匹で7時との事。お待ちしていると、sofymamaさんがココナちゃんとsofyちゃんを連れて来て下さいました!ココナpapaさん、トッティー君、シュシュ&ユリちゃん、アゲハ&白玉&マリモちゃんのpapa&mamaも来られ、公園でお散歩したあと、、皆でルーチェで落ち合って下さいました!ありがとうございます!\(^o^)/

いい感じで、ワイワイして来ました!

小次郎君と言うキレイなコーギーを連れたご家族も夕食に来て下さいました。

キレイに撮れなくてごめんなさい。
キレイに撮れなくてごめんなさい。

ウエスト~?テリアのハイジちゃんです。カラダのおおきさのバランスがカワイかったです!

もちろん顔も。

sofyちゃん、きもちい~い?まぶし~い?

ひよっとして笑ってる?

ジンジャーくんで~す。
ジンジャーくんで~す。

 

 

←男前、とうじょう!!

 

 

こっちの男前は

おネムで~す→

もう階段おりれるもん!
もう階段おりれるもん!

ジンジャーpapa&mamaさんと一緒に来られたホタルちゃんとコウメちゃんで~す。

ケンカしてました・・・(^^ゞ

これはナんでしょう?
これはナんでしょう?

 

 

今日も皆様、楽しい時間を有難うございました!!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    じんじゃあ (日曜日, 22 4月 2012 22:05)

    昨日は長時間お邪魔しました。
    たくさんお話しできて、楽しかったです!
    また、美味しい料理をいただきに行きますね~~!!

  • #2

    ミュウミュウ (日曜日, 22 4月 2012 22:20)

    プレオープンから
    丸一ヶ月おめでとうございます!(^^)!
    我が家のコロン&みるくも
    たくさんラ・ルーチェさんでお友達を
    作りたいそうなので、
    またお邪魔しますね(#^.^#)

    スパンクの耳は今日も元気ですよ^m^

  • #3

    La luce (月曜日, 23 4月 2012 15:42)

    ジンヤーpapa様

    いつも有難うございます!こちらこそ、楽しませて頂きました。

    また何時でも、飲みに来てくださいね!!

  • #4

    La luce (月曜日, 23 4月 2012 15:45)

    ミュウミュウ様

    またスパンクちゃんとミルクちゃんとご主人様と

    来て下さいね~。