朝から雨

ゆっくりした、ランチタイムのお昼過ぎ、シュシュちゃん&ユリちゃんmamaとトッティー君mamaが来て下さいました。雨が降ったり止んだりでお散歩に行けないみたいで、車で来て下さいました。オーナーはトッティーちゃんのクールすぎる表情を前から崩してみたかったらしく、本日チャレンジ!

     ↓

シュシュちゃんでーす。
シュシュちゃんでーす。
ゆりちゃんでーす。
ゆりちゃんでーす。

な、なにすんの~!
な、なにすんの~!

シュシュちゃん、ユリちゃんは何時もキレイなお洋服を着せてもらって上品感じです。私達の看板犬とちがって物静かだし・・。羨ましいです。(#^.^#)

 

 

こんな天気で外で遊べない上にこんな事されて

(ーー゛)こんな気分でしょうか?

ごめんねトッティー君、こんなオーナーで・・・。

 

 

最近写真が上手くなってきたと、自負していたオーナーですが、パソコンを開けてみると、ブレブレです・・

(-_-メ)

 

もうすぐ4ヶ月でワクチンを済ましたばかりの、ダックスのフランちゃんです。カワイイ~!スヌーピーぽい。(*´∀`*)

 

先日ご来店下さいました、ルル&ハニーのmamaさんがご紹介下さいました!ありがとうございます!

ルルちゃんハルちゃん

mamaさん、

今日も有難うございました!

ロコ君です。ペキニーズとプードルのミックスだそうです。9ヶ月だけどすごく落ち着いて目がクリクリした子で、mamaさんと年長のお嬢さんとお二人で来て下さいました。

バータイム、先日来て下さいました、スノーちゃん&プルプルちゃんのmamaさんがお友達を連れてきて下さいました。

ありがとうございます!

前回はずいぶんオーナーがスノーちゃんに吠えられていたのですが、今日はスノーちゃんおネムのようです・・(´▽`)

プルプルちゃんです。
プルプルちゃんです。

ストロボまぶしかったかな?

パインコーン君です。松ボックリて意味らしいです。mamaさんがアメリカにいた時に里子で引き取ったんだそうです。こう見えて9歳。落ち着いていました。(^.^)

お友達ど来て下さり、生ビールと赤ワインを飲みながら、週末限定お勧めのパスタを召し上がって下さいました。

今日の最後にお顔を見せてくれたのは、Sofyちゃんです!

papa&mamaさんとココナpapaさんとご一緒に来て下さいました!

ココナちゃんは留守番だそうです。

sofyちゃん、今日は水色のお洋服で、チョコチョコ冒険していました。最近、一人で電気の消えた2階のサロンも冒険しに行くようになりました。(^o^)/

相変わらずゼンマイで動くシロクマの赤ちゃんみたいで、可愛いです!!(´∀`*)