チューバッカの先祖は?

りんたんで~す!
りんたんで~す!

モーニング、久しぶりにリンたんがpapaに連れられてきて下さいました。ダッコされているリンたんを撮影しようとしたら、看板犬のしじ美が割り込んできました!

リンたん、ごめんなさい!

泉大津から来られた、ハルちゃんと住吉から来られたソースケ君とチヒロ君とセント君です。名前が面白い!

ラ・ルーチェで待ち合わせをして下さいました。オーナーはスパンクちゃんと出会って以来、ヨークシャテリアの耳が気になって仕方が無いようです。

だけど、よく分からない事も言っていたようです。

なんでもスターウォーズと言う映画に出てくる「チューバッカ」と言う人物の先祖をたどれば、ヨークシャーテリアだ!

私は後でネットでそのチュー何とかを見せて貰ったのですが、怖いです。こんなヨークシャーテリアは頭をヨチヨチできないです。

チューバッカ:
チューバッカ:

とりあえず、

トリミングが必要ですね。

オーダーメイドのお洋服、可愛いです!
オーダーメイドのお洋服、可愛いです!

ハルちゃんは今日はmamaさんがお食事中に2階でシャンプーをして下さり、スッキリ!!って感じです。

チヒロ君、 ジャンピング中!!

プルプル君とスノウちゃんです。以前来て頂いたモコちゃんとロン君のお友達なんだそうです。

一緒に遊びたくて仕方がない

シュクル君(^^♪      ↓⇒

お馴染みのブランカちゃんです。

りりしい!

シュクル君とルーナちゃんの後に来てくださいました。ありがとうございます!!

3人兄弟、て感じです。(*´∀`*)

金魚ちゃん、普段は大人しいけど、食べる時だけは別犬です!

スゴク大人しい、ぽぽちゃん。ARKさんからから里子ちゃんだそうで、すごくステキなご夫婦に引き取られて幸せそうでした!(#^.^#)


ブランカちゃんのお手てです!おっきい~!( ´∀`)

今日も皆様、ありがとうございました!