だんだんだんだん暑くな~る。

モーニング、久しぶりにシュクル君とルーナちゃんがmamaさんと来て下さいました。そのすぐ後に、トッティー君がmamaさんと登場!

トッティー君はしきりにシュクル君を遊びに誘いますが、なかなかシュクル君のお遊びスイッチが入りません。(-^〇^-)

ね~遊ぼーよー!
ね~遊ぼーよー!

テラスに出て、シュクル君を遊びに誘うトッティー君。シュクル君は「ん~?」て感じです。(^。^)

ねーねー遊ぼうよ!
ねーねー遊ぼうよ!

 

 

 

 

   「ん~?」

 

 

 

 

 

スイッチON!

 

ルーナちゃんまでしっぽが↑
ルーナちゃんまでしっぽが↑

 

 

 

           スイッチ

WANWAN!  

トッティー君、今日は帰る時、今まで苦手だったお店の玄関前の階段を得意そうに、普通に降りて帰って行きました。成長したな~。

\(^o^)/

クロエちゃんで~す。
クロエちゃんで~す。

シュクル君とトッティー君が1階のテラスではしゃいでいる時、2階ではクロエちゃんがトリミング中でした。ティーカップサイズでスゴク可愛くて少し怖がりです。

 

だけど帰りしな、papaさんにダッコされながら得意そうな顔をしていました。(*´∀`*)

コーギーのケイ君とボーダーコリーのレイン君がランチタイムに来て下さいました。2匹とも3歳で仲良しでお利口さんです!お手てにクッキーを乗せられて、ガマン大会!

( ^∀^)レイン君の負けでした。 

 

 

先日トリミングでカットに来てくれたプクちゃん!

今日はmamaが

トリミ・・・・カットで、プクちゃんはラ・ルーチェでお留守番です。

 住吉から、珍しいワンちゃんが来て下さいました。チベタン・スパニエルのラマちゃんでえす。チベット産のワンちゃんでダライ・ラマにかけてラマちゃんなんだそうです。すごくキレイなお二人の女性に連れられて来て下さいました ありがとうございました!


和歌山から 5名9匹のお客様が来て下さいました。先日和歌山の有田から来て下さいました、

カズ君とお知り合いなんだそうです。

楽しそうにワイワイガヤガヤ時間を過ごして頂く場所に、

ラ・ルーチェをお選び頂きまして、ありがとうございました!

途中、友人のワンちゃんの誕生会に行くのに、プレゼントを探しにお店に入って来られた方が、

なんと和歌山から来られた方と、お知り合い!!ビックリ!\(◎o◎)/!

以前sofymamaさんが「ここに来れば、誰かに会える」って言って下さっていたのを思い出しちゃいました。

今日はほんとに有難うございました!

 

プードルのトロンちゃんとチワワのムサシ君です。夕食をとりに、二人と二匹で来て下さいました。

ムサシ君はmamaと一緒に近い内に、広島に行ってしまうそうです。時々遊びにきてくださいね~。

皆様、今日も有難うございました!

楽しかったです!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミュウミュウ (木曜日, 19 4月 2012 21:16)

    本当にいつも、とてもかわいいたくさんの
    わんちゃんが集まるステキなお店ですね(#^.^#)

    この前はひとりでおいしいティーをいただいたので
    コロンとみるくに怒られてしまいました。
    次回は、家族でお邪魔させていただきますね(*^^)v

  • #2

    La luce (金曜日, 20 4月 2012 09:15)

    ミュウミュウ様

    先日は la luce へご来店頂きまして、ありがとうございました。

    ふらっとお一人でも立ち寄れるお店でありたいと、思っておりますので、

    いつでも、いらして下さい。私達も楽しかったです!

    ありがとうございました。