日曜日らしい日(-^〇^-)

こう見えても10歳だよ~。若い!
こう見えても10歳だよ~。若い!

朝から2件のお電話がありました。2件とも、ラ・ルーチェへの道順のお問い合わせでした。1件は和泉の方からの道順で、もう一件は和歌山の有田からの道順ん?有田から?ビックリでした!

ドッグカフェってこういった事があるんですね~。和歌山市内からでしたらまだ分かるような・・同じか。

そう言えば私達は今は大変お世話になっていいる、東京のAndy Cafeさんの所まで行ったのでした~。(^O^)!

そういやお店の方々並びにオーナーの谷口さんも驚いていたような・・。

有田から来られたのはカズちゃんです。ありがとうございます!

何度かラ・ルーチェに足を運んで下さっている、ティアラmamaさんにご紹介頂いたそうです。

ティアラmamaさん、何時もありがとうございます!

感謝感謝です!!m(_ _)m.

 

 

お昼過ぎ、8名様のテラス席貸切りの方たちが、来て下さいました。お子様も含めて、ワイワイガヤガヤ、楽しそうです!\(^o^)/

私も楽しいで~す!

この子達は子供達がピザを食べ終わるまで、くくられちゃっていいました。襲いかかるかかるのを防ぐためらしいです。(ピザにですよ)

(^O^)!

 

かわいちょーに!
かわいちょーに!

途中で気がついたら、オーナーが私達の看板犬、レッツゴー3匹を開放してしまい、優雅にワイワイされていたお客様のテラスが、ワンワンしてきました。吠えないように怒ると、看板犬の1匹たた美は何時もこんな風に隠れてしまします。

(;一_一)

椅子の下に隠れよ~
椅子の下に隠れよ~
たた美が来たー!ひざの上に避難ダー!
たた美が来たー!ひざの上に避難ダー!

皆様、またまたご迷惑おかけいたしまして申し訳ございませんでした。

m(_ _)m


笑ってないよ、アクビだよ!
笑ってないよ、アクビだよ!

バーTime,リク君登場!!

papa&mamaさんは甲子園に阪神タイガースの応援に行っていたいたそうで、その間に同じ甲子園にあるゲージフリーのドッグホテルに一時お預かりに居たんだそうです。

すごい大型犬も何頭かいて、mamaさんはヒヤヒヤだったそうだけど、リク君はどうだったのかな?

今日はpapaさんは生ビールを、mamaさんは「真澄」の

「荒ばしり」と、ラ・ルーチェとっておきの梅酒を美味しそうに飲んで下さいました!!

一日の終わりに来て頂いて、今日もありがとうございました!

 m(_ _)m.

楽しかったです!!