天気予報

今朝の天気予報では、

「西日本は夕方から雨で、朝方には所によりロケットが降ってくるでしょう。」

との事でした。

最近天気予報当たりますよね~。

だけど何ごともなくてよかったです。

(^。^;)

そんな中、ラ・ルーチェではcafeご利用の

お客様限定で、am11:00~pm5:00の間、

トリミングのオプションメニュー

3点セット1050円

を始めました!内容は以下の通りです。

皆様ふるってご利用下さい!!


カノンちゃんとプーちゃんです。
カノンちゃんとプーちゃんです。

そんな危険な物も南の方で降り終わった頃、3匹のプードルちゃんが来てくれました。カノンちゃんとプーちゃんとモンブランちゃんです。

プーちゃんは早速3点セットのチャレンジ!mamaさんが食事を終えるまでにキレイになって帰ってきました!

モンブランで~す。
モンブランで~す。

そのすぐ後にエルメス(キレイなヨークシャーテリア)mamaさんがご友人との待ち合わせで来て下さいました。このエルメスちゃん、何時も居るのを忘れちゃうぐらい、静かで大人しい子なんです。羨ましい~!

エルメスちゃんのお友達のティアラちゃん、セイラちゃん、レイラちゃんです。

この子達はオプションメニューの一つづつをして頂きました!エルメスちゃんとライアちゃんは3点セットを早速、ご利用下さいました!

ありがとうございます!!

(≧∇≦)/

ユメちゃんです。
ユメちゃんです。

お一人でふらっと来られて、カウンターにスッと座られたカッコいいmamaさんに連れられて、一緒に来てくれたユメちゃんで~す。プードルが8匹になりました~!pu~pu~pu~.~uq。

なんかニョロニョロしてきたぞ~!

スッキリ!!どお~?
スッキリ!!どお~?

アイス君1歳。1階がプードルだらけになっている時、グルーミングが終わり、キレイな毛をフワフワさせながら2階から降りてきました。


こんなこと出来ます!
こんなこと出来ます!

カウンターに座られているmamaさんの所に来て、一芸を披露して下さいました!

キレイなパピヨンfamilyです。すごくお利口さんでした!右からネネちゃん、ロイ君、子供のトトちゃんです。ピンシャーのマリオちゃんと一緒に来てくださいました。ありがとうございます!

マリオです。よろしく!
マリオです。よろしく!
久しぶりにご登場!!
久しぶりにご登場!!

久しぶりにコロンちゃんと、ミルクちゃんが来て下さいました!

確かにコロンちゃん、「スパンク」っぽいかも?(*´∀`*)

ステキなプレゼントと、すごく感動的で有難いお手紙を頂いたmama

さんにお礼が言いたくて仕方がなかったんです。

来て頂いて、ありがとうございました!

オーナーが我慢出来ずにダッコさせて貰うと、コロンちゃんはスゴク嫌がって、直ぐに下りちゃいました。

オーナーは少し落ち込んだ様子でした。(^J^)

先日トリミングに来て頂いたmamaさんが今日はpapaさんと息子さんとご一緒に来て下さいました!ありがとうございます!!スティーブちゃんとハッピーちゃん、2匹同時に写真に収めようとオーナーは努力?していましたが、出来ませんでした。済みません。スティーブちゃんはすごいmamaっ子で、小さいけれど、ハッピーちゃんのお父さんです!


お詫び

まだLa luceをOpenして20日ほどですが、スゴク沢山のお客様方に支えられて、

また癒して頂きながら、ちょうどお客様方に背中を押して頂きながら、

前に進んでいる、進ませて頂いている感じが日々致します。

 つたないブログですが

ご来店頂きました、お客様ならびにお連れのワンちゃんを 

断片的にお写真を撮らせて頂き、こちらに

掲載させて頂きたく思うのですが、何分イイ写真が撮れない事や

その他事情がございまして、ブログに掲載出来ない事もございます。

どうか、その旨をご了承頂けますよう、お願いいたします。

 

本日もありがとうございました!!

m(_ _)m

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミュウミュウ (日曜日, 15 4月 2012 22:30)

    先日はごちそうさまでした(*^_^*)

    やっぱりステキなお店!!毎日でも通いたいです(*^^)v
    イチゴが大好きな私は、次もイチゴの入ったフルーツティーで
    いきたいのですが・・・

    コロン(スパンク)&みるくも
    あのホットケーキには大満足!!
    私たちもあのおいしさにはびっくりでした

    ワンコお手入れメニューも
    してみたいです(*^_^*)

  • #2

    La luce (月曜日, 16 4月 2012 18:13)

    ミュウミュウ様

    先日は再びご主人様とコロンちゃんとみるくちゃんと、
    ラ・ルーチェへお越し下さいまして、ありがとうございました。

    ステキなご夫婦に可愛いワンちゃん2匹、すごくお似合いなFamily
    ですね。

    オーナーが今回はいい写真が撮れなかったと、悔やんでいます。
    (別に今回に限らないと思うのですが・・・(^.^)
    スパンク改コロンちゃんに嫌がられた事も引きずっているみたいです。

    またお越しの折には、トリミング3点セットをお試しください。
    お待ち申し上げております。m(_ _)m